--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

あした!


明日で1周年となります、ほんとにお世話になりました♪
そして今日は中間テスト初日でした。でお馴染みのすぴ。です。

んとねー、ブログ1周年企画。なんて言ってたけど、テストがどうしようもなくできないので週末にやらせて戴くことにしました。

だからね、まだまだ企画は募集するってこと (殴

そんなわけでテストが非常にヤバイらしいのです (他人事…
しかも日課が酷すぎる。3日間で12教科。
つまり1日4教科の割合でテストを受けなければならないのです;;

しかーし、何故か初日4教科、2日目5教科、3日目3教科…。


意味が分からない。

とゆうわけなのです。
で明日は恐怖の5教科…。
もう頑張れません;;

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑中学校じゃないんだから;;
22:48 | 学校生活。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
これにて1歳。 | top | こればっかりは記述式より、実技がいいな。

comments

#
1日で5教科?
・・・ほんと中学校ですね(笑
模試とかならありえますけど;;
わからない記号問題はすべて「イ」で行きましょう!なんとなく
by: ノゥ | 2007/09/18 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
テストお疲れ様ですっ!
5教科…。すご;;
高校入ってからは2か3しかないですねぇ。

あ、一周年おめでとうございます(言うの遅
by: 一都 | 2007/09/19 22:17 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>ノゥさんへ

『イ』ですかー、生憎ボクは『ウ』派なんですよねww
だから、選択肢のほとんどは『ウ』になってますよ★


>>一都さんへ

ありがとうございます♪

2教科だったことなんてないですよ;;
いつも3か4ですから。酷いと今回のような結果になるんですよ。泣


by: すぴ。 | 2007/09/19 22:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/302-5d677905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
