--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

これにて1歳。


さんくす for 1周年。by雨かぷ。

前々から言っておりました通り今日で丸々1年を迎えて1歳となりました、『雨音のカプリチオ。』でお馴染みのすぴ。です。

いやー、この1年たぶんいろいろありましたね、知らんけど。(ぁ
あ、ブログ名も空の彼方から変わりましたね、ホント気まぐれで変えたんですけども今の名前凄い気に入ってるんですよねww

この1年で書いた記事は、295。よく数えました自分、頑張りました★(殴
295/356。約分すると73日に53日書いている割合になりますね。
ごめん、全然簡単な数字にならなかったorz

そんなくだらないことを延々と綴っているブログに23ものブログ様を相互とゆう形でリンクさせて戴きまして。泣
コメントなんぞ嬉しくて踊りますよ←

ちなみに、まだまだ相互リンクは募集中なんで (殴

ま、勝手気儘に書いてる日記(?)なんでね、お付き合い戴いてるだけで充分なんですけどね。
それでも見に来てもらうと嬉しいもんなんですよ。
なんてゆうの?ブログとブログとのつながり?を大切にしたいのですよ。(分けワカラン
てこで、もっと親密な関係にッ(殴

そんなわけでなんてことじゃないですが、ケータイのアドでも晒して見ますかね。
↓↓反転してみて★
そんな簡単に晒すかッ!コメント欄に非表示で送って下されば俺から送りますから★彡
↑↑分かりましたね?

企画は土曜から日曜日にやりたいと思ってますんで。
ではではー。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑ほんと、よく続いたもんだねww
22:46 | 企画モノ。 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
【こんぽた】こそが最強だと思う | top | あした!

comments

#
わーケーキにロウソク1本ですね!うざ
おめでとうございます☆
この前、友達が普通にケータイのあど晒してたのでメールしましたよ(え

昨日は丁寧なコメントありがとうございました;;
感動です(´;ω;)
またブログでグチってくんで・・・見守ってやってください><え
by: ノゥ | 2007/09/19 23:32 | URL [編集] | page top↑
#

帰宅!!バーチャル電車に揺られております(・∀・)疲れた…落ちた…大阪楽しかった♪

1周年ぉめで㌧★
(・∪・)ノ

by: たなきゃ | 2007/09/19 23:53 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/09/19 23:54 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>ノゥさんへ

ありがとうごさいます♪
ボクでよかったらいつでもお邪魔しに行かせて戴きますんでww。


>>たなきゃへ

ありがと。
そしてお疲れさま。


>>じょせさんへ

おkです。
よろしくデス。
by: すぴ。 | 2007/09/22 23:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/301-897e7024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
