--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

無口なサボテンとはどうも途切れ気味になる会話…。


ブログ1周年企画。
やって欲しいことを書いてこう!係。
締め切りは今日から1週間後の9月18日ね、1周年の前日まで。
なんでもおk。コメント欄にてお願いします♪
上のヤツが毎日付く予定ですからね。
諦めて企画を応募しましょう★

最近自分の部屋がどうも寂しく感じて仕方ない。でお馴染みのニャッピーo(≧∀≦)o すぴ。です。
あ、殺風景ってコトですよ?色気が無いなとかじゃなくて。まぁ色気もないンですが;;(何を言っているんだww

物が少ないことは無いので潤いが無いのかな、なんて思ったのが3ヶ月くらい前 (ぇ
観葉植物でも買おうかな、と思ったのはつい1ヶ月前。

そして今日、遂に買って参りました!!

ジャーン。
サボテン、昼。

なんかサボテンなんて買ってしまいましたよ★
結構気に入ったかも。

因みに暗くなるとライトアップされます。
サボテン、夜。

ビックリした?カクテル型の蝋燭なんだよ。他にも色々照明道具あるケド今日はこれにして見ました。
そうそう、後ろの方に佇んでいるのはブラックスヌーピー君なのです(勝手に命名。
抱き心地抜群なのですよ (はぁと。
ブラックスヌーピー君。

しかも結構大きいでしょ?
僕の部屋には大きいヌイグルミがたくさんあるのですよww
with マンドレー君。

マンモスのマンドレー君なんて超ビックサイズ。
横に置いておいたマルメンが如何に大きいか物語ってくれるでしょう?

更にww
くまさんず。

くまさんず。もいるのです。

さて、サボテンの名前どうしよっか?
これも1周年ついでに募集しますかね。よろしくね★

そんなわけで少し部屋に潤い?が訪れたのでした。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑でもサボテンは潤いなのか?ww。
23:30 | 雑談 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
こればっかりは記述式より、実技がいいな。 | top | 学校を辞めることになりました。

comments

#
私の部屋の数倍かわいらしいw ←
ほんっと私に可愛さはないです。え
by: ノゥ | 2007/09/16 23:58 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは m(_ _)m 。。
麻智さんのブログよりやって来ました。。

1周年。。
おめでとうございます!!

私も先月1周年を迎えました。。
私の場合、内6ヶ月は休止していましたが。。

これからも
頑張ってくださいね!!


さてさて・・・
もし良かったら、遊びに来てくださいな!!
コメントもお待ちしております。。

オススメは・・・

新企画ショートストーリー
夏のおもひで
白衣の彼女

です。
1話が短いので、すぐに読めちゃいますよ!!

私も遊びに来ますネ!!

ではでは・・・
ポチ!!
by: ドダドゥド | 2007/09/17 14:35 | URL [編集] | page top↑
#
サボテンはいいですねー!
持ってませんが(爆)だって痛s…(…。)

>>諦めて企画を応募しましょう★
…笑。じゃあ、一気に何本か同じジュースを飲んでみるとか★(…。)
お金もかかっちゃいますね。ごめんなさい。
浮かびませんよーっ…;;;;
by: 麻智 | 2007/09/17 18:37 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>ノゥさんへ

いやいや、かわいいのはヌイグルミ達ですからww
最近更に増殖して困ってます←


>>ドダドゥドさんへ

ありがとうございます。
てか、この前も来てくださいましたよね?


>>麻智さんへ

サボテンは触ってやれないけど、見ているだけでも楽しめますよ★

企画ありがとうございます♪
面白そうなのでやって見たいと思いますねw
by: すぴ。 | 2007/09/17 23:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/300-4310c1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
