--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

コーラス。

今日は、待ってもいないのに来てしまった

コーラスコンクール当日。





事件は朝から起こりました。





朝の8時から練習をはじめ、

40分練習をして、息抜きに休憩をしていたしていた時でした。



(指揮者は、歌い疲れた僕らを少しでもリラックスさせようと、

トイレに行かせたりしてくれた。)



そんな空気をぶち壊し、


担任登場。



そして放った一言は、


『少しは、練習の一つでもしたらどうです?』


ウザッ。


果てしなくウザい。


何も知らずにそんなことのたまってんじゃねぇよ。



そしてトイレから帰ってきたヒトににも、

担任は言う。


『練習はサボっちゃだめですよ』







本気でウザい。

見事にやる気が失せました。




そのまま、朝は練習する気になれず、

円陣でもしようと丸くなるが、担任が入りたがり中断。





あの馬鹿が、よそへ行った時に実行しました。

ところが、一人遅れて来て入っていなかった。


更にやる気ダウン。






結果、なぜか金賞。

ビックリだね。


まだ1年なのにね~。


しかも、特別賞でお菓子もらった。




来年は、最優秀賞は頂きですね。 笑〃



03:05 | 学校生活。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
あわわ。 | top | あしたは、

comments

#
おぉ~
なんかその先生俺の担任に近いものが・・・・
とりあえずドンマイ!!
by: 盗人魂 | 2006/10/29 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
盗人魂サンへ。

こんな担任変わって欲しいですよね
by: スピアトル | 2006/10/30 20:16 | URL [編集] | page top↑
#
ふっふっふ
俺は逝って欲しいですね
by: 盗人魂 | 2006/10/30 21:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/30-44cf2b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
