--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

学校を辞めることになりました。


ブログ1周年企画。
やって欲しいことを書いてこう!係。
締め切りは今日から1週間後の9月18日ね、1周年の前日まで。
なんでもおk。コメント欄にてお願いします♪
上のヤツが毎日付く予定ですからね。
諦めて企画を応募しましょう★

中間テストは9月18日から3日間なので、1周年は見事テスト初日でした;;
テスト前最後の休日なのにやる気が起きません。でお馴染みのすぴ。です。

だからバトンとゆう手抜き更新でご勘弁を…。
『味噌汁を片手に』の小森ンから貰ったよ☆彡
あ、タイトルはこれ↓。ベタ過ぎてみんな気付くってーのww。

地雷バトン~!

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
  ※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。

▼みたらスグやるバトン
  ※見た人、必ずやること…今すぐやること。

HN◎すぴ。(因みにfont color="#6699FF"

職業高校2年生らしいよ?
病気たまにやる気が起きなくなる、今みたいに…。
装備だてめがね。
性格良いよ!って言っておこうかw
口癖知らーん。


好きなもの

[色] モノトーン
[番号]18
[動物]哺乳類のメス(ぁ
[飲み物]最近は珈琲もいいなと思うようになった。
[本] 小説ならなんでも。
[花] 向日葵!
[携帯は何] あうw51さんよう
[コンピューターから離れられる?] なければ無いで大丈夫。だと思われ。
[殴り合いのケンカしたことある?]一方的に殴ったことしかない;;
[犯罪犯したことある?] 無いに決まってるでしょ?って言うと思って?
[お水/ホストに見間違えられたことある?] あるあr、ねぇよorz
[ウソついたことある?] ボクね、年中エイプリルフールだから(馬鹿
[誰かを愛したことある?] さぁ?ただ好きなだけで終わるからなww
[友達とキスしたことある?] なっしんg。
[誰かの心をもてあそんだことある?] 無いね。
[人を利用したことある?] 利用する代わりに利用される、ぎぶandたけなんよ。
[使われたことは?] うえ↑みてちょ。
[髪染めてる?] 染めてー!!
[髪の毛巻いてる?] 寧ろストレート。
[タトゥーしてる?] シールで充分じゃね?ww
[ピアスあけてる?] 開けたいなー。雅-miyavi-みたいなのリップに付けたい★
[カンニングしたことある?] もちろんサ。(どっちかは想像に任せるよww
[お酒飲む?] たまーに。
[ジェットコースター好き?] 結構好き♪
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] まだ良いかな。
[もっとピアスあけたい?] アイブローも良いけど、アレは痛そう;;
[掃除好き?] 大嫌い。
[丸文字?どんな筆記?] 変体少女文字らしいよww
[ウェブカメラ持ってる?] 壊れた;;
[運転の仕方知ってる?] ゲーセンでならしたww
[何かを盗んだことある?] ないよ。
[拳銃を手にしたことある?] モデルガンならww
[今着てる服] たんくとっぷandじーぱん
[今のテイスト] ていすと?
[今の臭い] さっき淹れた珈琲の香り
[今の髪型] アイロンで頑張った★
[今したいこと] テストなんか忘れて思いっきり寝たい!
[聴いてるCD] SOPHIA。
[1番最近読んだ本] サヨナライツカ
[1番最近見た映画] 最近行ってないからなー
[1番最後に食べたもの] パスタ
[1番最後に電話で喋った人]クラスの女子かな。
[初恋覚えてる?] 幼稚園?
[まだ好き?] 覚えてないからww
[新聞読む?] 社説?とテレビ欄だけー。
[奇跡を信じる?] うん
[成績いい?] 正直悪いよ。
[帽子かぶる?] ニットだけ
[自己嫌悪する?]意味無いことはしない。
[何かに依存してる?] カフェイン。珈琲ないとやってられんw
[何か集めてる?] ポイントカードのポイントww
[身近に感じれる友達はいる?] わかんね。
[親友はいる?] あっちはどう思ってるのかな?
[自分の字好き?] 結構読みづらい。


自分のこと

[よく物思いにふける?] ボーっとしてるらしいよww
[自分は性格悪いと思う?] 断然、良い!
[嫌味っぽい?] 努めて明るく。でも遠回しにチクリと。
[天使] えんじぇる
[悪魔] でびる
[シャイ] もちろん!
[よく喋る?]無駄にねww
[見た目気にする?] 自分が相手にどう映ってるか気になるね。
[一目惚れって信じる?] うん。
[ビビビ!信じる?] 上と設問が同じでは?ww
[思わせぶりは激しい方?] I'm八方美人
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] これはあるよ;;


質問多すぎッ。結構時間かかってしまったサ;;
やりたいヒトは、持ってっていいーよ★

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑さぁ、これからテス勉だー;;
23:27 | バトン | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
無口なサボテンとはどうも途切れ気味になる会話…。 | top | 喘ぎ。アエギ。あえぎ。AEGI。

comments

#
暇つぶしにやらせていただきましたbb
by: ノゥ | 2007/09/16 00:20 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>ノゥさんへ

どうぞどうぞ。
もっていって下さってどうもですvv
by: すぴ。 | 2007/09/16 23:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/299-68b676c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
