--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

蝉丸の頭は、宮廷御用達。


もう8月も終わりだとゆうのに、

授業中にも関わらず、ミンミンこざかしいんじゃ、たわけ!!

落ち着いて寝られないじゃないか←

だから夏は嫌いなんだよ☆ でお馴染みのすぴ。です。


挙句の果てには隣の席のヤツが、
『おまえ呼ばれてるぞ?』なんて窓の外を指さすもんだから
気になってしょうがないじゃないか;;

しかも俺は蝉の仲間とっちゃうし;;
つか、いつからお前は蝉語を理解できるようになったんだい?ww

そんなこんなで、今日はしっかり授業を受けざるを得ませんでした;;
寝れば、あっと言うまに授業なんて終わっているのに、
今日は凄い長く感じでしまいました;;

授業で寝てない分、今凄い眠いですww

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑蝉は五月蝿いとしか感じません;;
21:09 | 学校生活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
遠足のオヤツに高級カステラ(1本5000yen)は持って行ってもイイですか? | top | もう つかれた;;

comments

#

蝉の声はウザったいね~〃
でも抜け殻なら部室にコレクションしてあるよ(・∀・)誰かさんの仕業でッww(笑)

by: たなきゃ | 2007/09/01 00:06 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>たなきゃへ

それはきっとキミの…
by: すぴ。 | 2007/09/02 21:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/298-d8e00aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
