--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

日曜日の学校には、オヤジ達が生徒の代わりに集まって。


平日子供は学校へ行き勉強をし、親は会社なりパチスロなり行き時間を潰す。
ニートだって仕事はあるんだからお金ぐらいもらえるさ。フリーターなんて格好良い名前使うけど結局プー太郎じゃないか。彼らはニートには無い『やる気』なんてものを持ってるかも知れないが、代わりに職が無い。
足して2で割れば丁度良いではないか!

『やる気』のないフリーターとニートで出来た失敗作 でお馴染みの、どうもすぴ。です。

そんな平日に終止符を打つようにやってくるのが土曜日と言うなの週末。更に続いてくるのが本日は晴天なりな日曜日なわけです。

休日には親子が団欒と称してどこかいつもと違う場所へと行く訳です。それは遊遠地だったり映画館だったり、学校だったりするわけです。

ん?最後のは違うってお思いになって?
いやそれが年に1度ぐらいはあるんですよ、まさに今日。

日曜参観なる保護者の暖かいと言うよりも情熱的且つ変態な視線を背中に受けている中の授業なわけです。正確には我々男子には一切の注目は無く、女子の方が視線を集めているわけです。

なんたって、水泳の授業参観なんだもんな!
めっさオヤジの来てるやん。

こんなにオヤジの来る授業なんて過去にあったのだろうか、
しかもオカンが突付いてるの気付いてやらないと…。

視線が女子しか追っかけてないのは確かに気のせいではありなせんでした。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑変態オヤジどもめ。
23:45 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
長月なんて書くけれども一瞬分からなくて考えてしまう僕がいる。 | top | 遠足のオヤツに高級カステラ(1本5000yen)は持って行ってもイイですか?

comments

#
高校で授業参観あるんですかhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/329.gif" alt="" width="14" height="15">
うちはないですよ…http://blog76.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
水泳の授業参観とか親に何のサービスを(ry
by: ノゥ | 2007/09/03 00:36 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>ノゥさんへ

何が楽しくて水着姿を晒さねばいけないのか;;
おじさんたちの女子を見る目は以上でしたww
by: すぴ。 | 2007/09/07 21:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/296-fc0d595b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
