--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

すみれセプテンバーラヴ。


昨日は9月を長月だなんて言ってましたが、9月と言ったらセプテンバー。すみれセプテンバーラヴだってことを忘れていました。でお馴染みのすぴ。です。

英語なんて柄でもないですし、アルファベットの羅列は眠気を誘う呪文の一種か何かだと思っているボクはすかっり忘れてましたね。
それでも中学校の英語教師は英語で月を言わせる時に、必ずすみれSeptember Loveと言わせるので唯一コレだけは覚えているのですが、未だにのべんばーでぃっせんばーのスペルがあやふやです。

そんな秋の初めのような今月は予定がギッシリと詰まっているわけです、調度ボクの脳みそのようなモンです。あまり用が無いのにたくさんある、そんな無駄遣いをしているもです。

9月中旬には中間テストがやって来るに伴い、その前の一週間はテスト休みとなります。そして始めの三連休が終わった18日から試験日和ですね(泣 3日間のテストを乗り切った後にやってくる3連休もまた地獄に等しいでしょうね(遠くを見る目

更に10月の頭には研修旅行とゆうなの、南の島にバカンス!
お昼はパイナップルの食い放題のみとゆう荒業にでるので、それまでに口内炎を治しておかなくてはいけないので大変なのです。
また、少ない学校の授業時間じゃ時間が足りないので大変なのです。

だから更新が手抜きになr (ry

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑とりあえず、頑張って毎日更新するかもしれなくもないかもしれないよ!
23:45 | 予定。 | comments (0) | trackbacks (1) | page top↑
歌丸と妙に黒い紫の人の絡みは絶妙で。 | top | 長月なんて書くけれども一瞬分からなくて考えてしまう僕がいる。

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/294-2911f0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アルファベットアルファベット(英: alphabet)とは、ひとつひとつの文字が原則としてひとつの子音または母音の音素をあらわす表音文字の一種である。「アルファベット」という語は、ギリシア文字の最初の2文字 の読み方である「アルファ」()、「ベータ」() に由来する。.w
2007/10/01 (Mon) 07:10 | 英語学習教習所
