--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

歌丸と妙に黒い紫の人の絡みは絶妙で。


よく分からないけれどすみれSeptember Loveを連発している間にあのねじサンが! お馴染みのすぴ。です。

ねじサンといえば、もうね、尊敬しちゃってたりする人なんですよ、僕からしてみると。(倒置法
なんせブログを始めたきっかけは『ねじを巻け、そして服を脱げ』なのですから。

出会いは中3の時の技術の授業中。ワードなんてものなんて使ってられるか!こちとら生粋のエクセル派だ!なんてネットサーフィン中に発見。そして下町の法王なんて記事でツボッたンですよねww。
うん、あまりイイ出会いでは無いな。

そんなねじサンのブログでは画像大喜利が開催中だったりしたのです。もちろん即応募。まさかね、まさか紹介されるとは!

鼻で笑ってもらって終わる予定だったのに、嬉しいハプニングが。

しかも、ねじサンとこから来てくださった人もちらほらといらっしゃって…。
こんな適当なブログでイインでしょうかね?

ランキングも徐々に上がりつつあることですし、これからも頑張ろうと思った瞬間でした。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑それにしても昨日は適当すぎたねww
23:42 | ブログ構築 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ビバ台風。でもちょっと晴れの方が好き (ぁ | top | すみれセプテンバーラヴ。

comments

#
あ、私ワード派かもwどうでもいい
それにしても技術の時間ってどうしようもなく暇ですよねi-182
by: ノゥ | 2007/09/06 22:35 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>ノゥさんへ

エクセルのが表も作りやすくて好きです★
高校になったら情報なんて授業があって、ものスゴつまんないンですよ;;
by: すぴ。 | 2007/09/09 22:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/293-d516ef10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
