--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

お望み通りの『大雨警報』の結果は。。。


台風って食べ物?美味しいの?なんて具合じゃないですが長野県は内陸でしかも山脈にまで囲まれていたりするので、天気図で見る大きい渦は近くまで来れませんでしたが、何故か学校はお休みでした。でお馴染みのすぴ。です。

どうやら朝の段階では『大雨警報』なるものが発令なぞされていたらしく電車が止まったらしいのです。そんなの知るわけ無く、家でめっさ熟睡していた僕は普段だったらもう授業が始まっている時間に起き、焦ること無く再び睡眠を取ることを選びました。
ほら、焦ってもしょうがない時ぐらいあるじゃないですか。この状況下で此処まで落ち着いていられる神経とゆうか図太さに我ながら褒めても褒め足り無いぐらいですね。

そして脅威の二度寝の後にメールを確認して今日学校なんだな、なんて確認しながら再び床に着いたのでした。

11時過ぎだったか流石の僕も寝飽きまして、朝食兼昼飯兼10時のお茶菓子分の食事を御摂りになったのですが、カロ●ーメイト一本でギブ。
寝すぎて気持ち悪いくらいだったンですね、それでも付け合わせとしての味噌汁はキチンと飲んでおきました。明らかにチョイスミスですね。食べにくいッたらありゃしない。

そんなこんなで午前中はあっという間に時間が過ぎ、午後は誕生日の友達を祝うなんて普段の僕は絶対に見せはしないだろう優しさが垣間見えましたね。
映画館に始まり、ボーリング・ダーツandビリヤード・カラオケと誕生日割引の使える場所ばっかり行きましたからね。なんたって年に一度の誕生日ですから、本人がもう疲れたといっても無理矢理引きずり回しましたから!だっていないと安くならないもん。

な訳で、どうせなら人数多い方がいんじゃね?的な発言をしたばっかりに最終的には平日なのに何がこんなに人を集めたんだとゆうばかりの大所帯でした。因みに言っとくと誕生日割引が人を集めたのです。
そして電車の止まって休みになった生徒諸君と違って働いてる大人を差し置いて遊ぶ優越感とゆうか堕落感がなんとも言えず心地良かったのです。更に平日と言うことでほぼ貸切状態の各遊技場での大騒ぎは快感だったのです。

そんな楽しい時間はこれ以降一切無いだろうと思われるわけで、最高
休みだったなと思えたわけです。しかも午後は風どころか雨さえ降らない快晴なわけで、コレだったら台風も悪くは無いな、なんて思ったのでした。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑台風、もう一回来ないかな★
20:46 | 学校生活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
そろそろ秋。 | top | ビバ台風。でもちょっと晴れの方が好き (ぁ

comments

#
なんか…作文みたいな!!(いきなりか

私のとこもいくつか台風警報でて休みでしたー!
台風ってほんといいですよねぇ…笑
毎月来ていただいてもいいです(ぇ
ランクリしときますねー
by: 麻智 | 2007/09/08 19:48 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>麻智さんへ

ブログの書き方は気分によって変わるのですよ。
なんか適当、とってもアバウトでお送りしておりますww

by: すぴ。 | 2007/09/09 22:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/291-1562cd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
