--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

焼き肉とゆう名の罰ゲーム?


Uターンラッシュに便乗するヒトの気が知れません (爆

夏休みなんて家で大人しくしてればイイんだ(・∀・)
なんて旅行に行けない言い訳みたいですネww

ウチはイトコが来るから出かけられません。(泣
パソ仔に雷が入ってケータイから更新してます、どうもすぴ。です。

雷が入るといけないから。
で この記事書き終えたのに (泣

送信しようとした矢先の電話にでて、50分ぐらいの長電話終わったら…

なんか再起動中!?

1時間かけた記事がオジャンだよΣ(・д・


で昨日はイトコが来てました。
ウチのオヤジの、焼き肉やるかー。の一言で焼き肉やることになりました。
!肉は嫌いだってあんなに言ってるのに;;

しかも庭で!!
何処か喰い行くならイイのに、1時間もかけて炭起こすの面倒だよ(ρ_;)

写真は後でアップしますが、
麦わら被ってるのは、イトコのマー君デス★
大学生にもなって呼び方は変わる気配がありませんww

そして肉の焼ける匂いでウチのチャッピーちゃんが騒ぐんですね;;
あ、チャッピオってゆうのは犬なんですケドネ?
凄い臆病ww

写真はまた後でアップしm (ry

犬は雷が大嫌いなんですネ★
そんな時に雷がパソ仔に入るなんて;;

もう最悪ですわ(ρ_;)

20:20 | こんな事がありました。 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
絵日記。 | top | スポーツ飲料なのか?

comments

#
ワッショイ(・∀・)
右に同じく肉苦手;;
なのに盆㊥二回も焼き肉行ったょ…orz
by: たなきゃ | 2007/08/16 21:31 | URL [編集] | page top↑
#
わんちゃんは雷嫌い多いですよw
雷苦手なあたしも同情します・・・
by: 蒼河ミドリ | 2007/08/16 21:51 | URL [編集] | page top↑
#
雷ですかi-200
大変ですねi-229

つか焼肉嫌いとか珍しいi-195
って私も小さいころは嫌いでしたが・・・

夏は家か近場で十分楽しめる。絶対。笑
by: ノゥ | 2007/08/16 22:49 | URL [編集] | page top↑
#
久しぶり

ゴールデンウィークとお盆は旅行行っちゃだ-めやねー

ひと多い。

by: すず | 2007/08/17 12:40 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>たなきゃへ

3日のうちに2回は食べすぎだよΣ(・д・)
太るぜ?ww


>>蒼河ミドリさんへ

そういえばミドリさんも雷嫌いでしたね。
犬と小さい子って大きい音が嫌いですもんね★ (殴


>>ノゥさんへ

焼肉はあのギトギトした脂が嫌なのですorz
だから基本、焼き野菜しか食べませんww


>>すずのへ

久しぶり。
人ごみは怖いもんねー;;
by: すぴ。 | 2007/08/20 18:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/289-27b7d92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
