--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

しんぐ→そんぐ→しんきんぐ?


今日は雨が降ったので、いつもより3時間速く帰って来れました。
雨が降ると部活が早終わりなんて、なんと素晴しい制度なんでしょうww

ま、コートがグショグショになって使えないだけなんですけど^^;

そんな訳で、終わった人から下校できる筋トレ大会スタート★
終われば帰れるとあったらみんな速いのね;;

腹筋×30 背筋×30 腕立て×30 を5セットね。。。

一番速く終わって一番速く帰えりました、どうもすぴ。です。

結構キツイメニューなんだけど、20分で終わらせて帰りましたww
普段だったら40~50分かけてだらだらヤルのでこれは画期的なこと!!

帰ってからは寝てましたね。(またとかゆうな、またとか



さて、ノゥさんから戴いたバトンやりますねvv

「うたバトン」

1:恋愛中の歌といえば?

スマイル一番イイ♀/アンティック-珈琲店-

PV好きだったなぁー。
坊にゃん。。。


2:失恋したときの歌といえば?

とにかく激しいのを聞く;;
主にガゼットとか?


3:卒業式の歌といえば?

エンドロール/SOPHIA
振り向けば…/Janne Da Arc

もう定番ですよね★


4:カラオケの十八番の歌は?

ポルノのアゲハ蝶とサウダージ。
最近行ってないから、歌えるかわかんないや (ぁ


5:結婚式の歌といえば?

結婚式の唄~季節はずれのウェディングマーチ~/雅-miyavi-

それはホントにイイ曲!!


6:春の歌 といえば?

あしタ、天気ニなぁレ。/雅-miyavi-

つくしに敬礼したりしちゃったり、とか (はぁと


7:夏の歌といえば?

夏恋/シド

この夏一番のオススメ★


8:秋の歌といえば?

君と月の光/SOPHIA

月ってなんか秋っぽくないですか?ww


9:冬の歌といえば?

ジンベルグル(仮)/雅-miyavi-

雅-miyavi-が多いのはご愛嬌ってことでww


10:ついつい口ずさんでしまう歌といえば?

アリバイ/シド

最近ハマってますww


11:ついつい踊ってしまう歌といえば?

いや、踊らんけど。。。


12:ついついハモってしまう歌といえば?

あ、思いつかない^^;
あんまハモったりしまいんで←


13:ドライブのときに流す歌といえば?

Deathmate/ヴィドール
とか?
結構かっ飛ばして欲しい人←


14:ストレス発散になる歌といえば?

シャウト イイよ、シャウト。


15:アニメの歌といえば?

天体観測/バンプ
メリッサ/ポルノ
リライト/アジカン

↑さて、なんのアニメか分かるかなww


そんなわけで、14までヴィジュアル固めww

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑偏見なんてせずに聞けばいいとおもう★
23:09 | バトン | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
もう つかれた;; | top | THAT 半日近くww

comments

#
バトンありがとうございましたi-193
V系ずくしですねー!
先輩で好きな方がいたので名前はチラホラi-229
友達にシドの熱狂ファンいますよ。笑
私はほんと昔のロックばっかだ・・・i-233
by: ノゥ | 2007/08/29 23:18 | URL [編集] | page top↑
#
20分って、早ッ!
すごいですねー!いくら頑張っても30~40分はかかりそう;;
天体観測ってアニメ曲ですっけ…
あれ、わからんww
by: 一都 | 2007/08/30 16:35 | URL [編集] | page top↑
#
20分…(遠い目)

私なら雨がやむまでに終わらないでしょう(ぇ
腹筋×30 背筋×30 腕立て×30 を5セットってすごいハードですね…
雨でも大変じゃないですかー
お疲れ様でしたv
by: 麻智 | 2007/08/30 21:11 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>ノゥさんへ

シドの熱狂的ファンを知ってる?
是非その方をご紹介下s (殴

僕も昔の曲の方が結構すきですよvv


>>一都さんへ

僕も普段は無理です;;
でも速く帰れるとなると、俄然頑張れるのですww

天体観測は鋼の錬金術士の曲でした★


>>麻智さんへ

地道にやり続けると、いつかは終わりますww

いつも3セットやってるんで、まぁまぁなれました♪
雨の日も晴れた日もキツいンで休むときがなくて…;;
by: すぴ。 | 2007/09/01 22:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/286-026d2f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
