--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

もう つかれた;;


最近雨が止みません;;
当然、テニスは屋外スポーツですので筋トレをやらざるを得ません(ρ_;)

腹筋のやり過ぎで、更に割れんじゃないかってぐらい痛いのに一昨日となんら見た目は変わりません;;
どうせならくっきりと割れて欲しい… でお馴染みのすぴ。です。

でもサ?
筋トレって脂肪が筋肉に変わる分けでしょ?
体脂肪率低いボクにはキツい分けですよ←

なわけで最近は下痢じゃない腹痛で苦しんでますww

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑筋トレってイジメに近いよね
23:38 | 携帯から。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
蝉丸の頭は、宮廷御用達。 | top | しんぐ→そんぐ→しんきんぐ?

comments

#
最近おなかがぽこぽこしてきてるので
腹筋したいんですが続かない・・・

なんか秘策を!?
by: 蒼河ミドリ | 2007/08/31 12:58 | URL [編集] | page top↑
#
下痢じゃない腹痛・・・?
女の子の・・・ですか?おい

筋トレやらないとなぁー。(※放送部ですが)
ほんと二の腕プニってしますよ。泣
by: ノゥ | 2007/08/31 19:16 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>蒼川ミドリさんへ

秘策ですか?
特には無いですね★

あ でも腹筋は少しの付加がかかる運動だけでもいいんですよ♪
プロテインを飲むと効果的ですね。
飲まない時より、筋トレの効果がUPします

最終手段としては、ビリー隊長の下で頑張るとか…


>>ノゥさんへ

残念ながら(?)男の子なのでお月様の日は来ないンですねー。
ただの筋肉痛です;;
普段どれだけ使ってないかよくわかる。。。

二の腕なら僕は軽くプニってた方が好きだ←
でも、お腹が摘めるは許せません;;←自分のことww
by: すぴ。 | 2007/08/31 23:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/284-44f0a3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
