--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

あら、案外目ざといのネ。。。


ようやく夏休み明けテストの返却も終わって、
課題をそろそろ提出しなければならなくなって参りました。

うん、正直やってないww

問題集なら答えを写せば済むのに読書感想文なんて自分で構成から考えないとじゃないか。。。
めんどくさいなー…

そこで考えたのは、
弟用に書いた(写した)ヤツがあったじゃないか!!

ココ見ればいいと思うよ★

さぁ、コレを俺の名前に書き換えて提出だー!!

当然の如くバレました、どうもすぴ。です。


なんかねー、
webページをコピーしたモノを添えて返して下さいました;;

余計なコトすんなし (ぁ

まぁ写した僕が悪いンですよ?僕が悪いンです;;
でも、なんかトドメ刺された気がして嫌だ…

しょーがなく、こうやって原稿用紙に向かってる訳なんですけど…?
アレ?
キーボードを叩いている…?

うん、ペン握るの嫌い★ (殴

てか、本は読んだんですよ。でも内容が難しくて書きにくい。
ドロドロしたような恋愛モノだったんでね;;

いかに著者の世界観を壊さないで主人公の気持ちを汲み取るか。
コレが出来ないンだなー;;
でも凄い気に入った本だから、どうしてもコレで感想が書きたい。。。

いつも気持ちは矛盾するものです←

200頁をたった原稿用紙5枚に収めるだなんて、キチガイも甚だしい。
無駄に文章長いからもっと添削しなきゃなんだけど…

しかし、相反してココ(blog)にはテキトーなコトをダラダラとww
ま 所詮ボクの道楽とゆうか楽しみの1つなんで、多めに見てくださいww

さて、そろそろペンがボクを呼んでいる(気がする)ので書きますかねー

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑やっぱり、僕は愛したコトを思い出すのだろうな (はぁと
23:07 | 学校生活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
THAT 半日近くww | top | 陸上。

comments

#
なんて丁寧な先生・・・(呆
でもうちの国語の先生もそういうページは存じ上げていました。涙

私は課題テストの勉強から只今現実逃避中です。
by: ノゥ | 2007/08/27 23:43 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>ノゥさんへ

ウチの先生もばっちり存じ上げていたようですね;;

課題テストが頑張んないとマズイですから、是非やってあげてくださいww
by: すぴ。 | 2007/08/29 21:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/282-05879f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
