--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

お祭り→花火→火事。


の取り扱いには充分注意してください;;

今日は近所の神社のお祭りだったので行って参りました。
ホントは行くつもりじゃなかったのに誘われたら、行くしかないでしょうww

 友達「暇?」

 ボク「別にー」

 友達「じゃ 6時にお前ンち行くで!」

 ボク「らじゃ(・∀・)ゝ」

なんなんでしょう、このやりとり。。。
主語が無いまま進行しているのに、会話が成立しているww

しかも俺、簡単にokしてるよorz

親友とはこんなもんだと思ってます、どうもすぴ。です。

ま、親友てか悪友
小学校ン時から一緒で、高校はクラス違うケド仲のとってもイイヤツ。
コイツといるとあっと言う間に時間が過ぎる。


そんな訳でお祭り行って来ました!! ←前フリ長い…

お祭りと行ったらやっぱり屋台でしょう★
屋台のおいちゃんと仲良くなって、最後は奢って貰うww

今日は『広島焼き』『焼きそば』『綿あめ』『林檎飴』『金魚』『イカ焼き』をタダで手に入れました。
でも、金魚は流石に生だったので生臭さかったです;;

あ、食べてませんよ?
近くにいた、小学生に30匹くらいあげましたww

したら、なんか仲良くなって一緒に花火を見てました。
純粋に子供は可愛いと思いました★


花火も終わりに近づいた時、事件発生!!
なんと神社のある町内から火災発生とゆう、放送が流れたのです。

テンションの上がっている僕ら(主に小学生)は、現場へ直行←死
でも火事なんて起こってませんでした;;

結局、誤報だったらしいです;;
楽しみも消えて元の見物場所に戻ると、既に別の人がッ!Σ(・д・

つまらなくなって、屋台荒らし(?)が過激になりましたww
戦利品は、食べきれなくなって近くの小学生にあg (ry

どうやら、僕らは小学生に大人気のようでしたww
どうせなら可愛い女の子がよかっt (ry

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑お祭りは楽しいですよ★
23:50 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
陸上。 | top | (ノ∀`*)キャハ

comments

#
私も今日祭り行きました!
地元の超小規模の!笑
いーなー私にくださ(ry
by: ノゥ | 2007/08/26 00:15 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>ノゥさんへ

収穫は大漁でしたよww
欲しかったら、ウチまで来くだs (ry
by: すぴ。 | 2007/08/27 23:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/281-cbdce03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
