--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

学校が始まってまいまう!!!1


今日は部活がないのにわざわざ学校まで足を運んでやりました。
ええ、当然勉強するためですよ。

ただし強制補習ですけど;;

だから、文系に数学は必要無い (殴 でお馴染みのすぴ。です。

僕が行った補習は成績不振者の精鋭達が集められるヤツです;;
テストの成績が一定以下だと有無を言わさず呼ばれます。。。
夏休みに補習は無いって聞いてたからテスト頑張んなかったのに (言い訳

行ってみたらなんか知らないヒト多いンですけど?;;

補習の存在を忘れていて、まさかの徹夜明けの補習orz
遅れて、俺 参上ww

しかも最初に理系の教室に紛れ込んでた…
気付かずに10分ほどいたら先生が教えてくれました;;

どうりで人数が少なかったわけですww
学年全体で10人もいないと思ったら、理系のみの教室だったんだから。。。

文系の教室にいそいそと移動すると、
今度は居ました居ました、20人以上もの顔馴染みたちがww

僕とよくつるンでるヒトの大半は出来が悪いのね;;

補習は1時間30分程度で、休み明けテストの事前学習がメイン。
これテストにでるよーww なんて教えて戴いてきました!!

でも解けませんでした;;

数学なんて嫌いだー!!


未だに繰り下がりのある引き算とか苦手な僕ですから、
当然の如く、因数分解なんて出来るわけ無いだろう;;

たすき掛けでー… とか言われても全然分かんないから;;

あとね、
数学の宿題が50題出されたけどまだ3問も解けてない現実。


そして休みは明日までです;;

終わンないね、これ。。。
去年もこんな感じで、結局出して無かった気がするし…。

今年も出さなくてイイかな…?



そういや今日から学校だと思って来たヤツいたなー ←話をそらした。
2日も早く学校に来るなんて、だいぶ損してるよねww

結局、宿題はやらないだろうな (まて
嫌なことは忘れて早く寝てしまいましょうww

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑だから去年も成績がピンチだったんだな、納得。
23:48 | 学校生活。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
スマイル ¥0。 | top | ふぉー。

comments

#

新学期早くナィ?
数学なんて悪魔さ!!
(・∀・)

by: たなきゃ | 2007/08/21 01:46 | URL [編集] | page top↑
#
強制補習お疲れ様http://blog76.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
私は数学より国語と理科が嫌いです orz
ちなみに文系ですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15">え
つか夏休み短いhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">ですねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/286.gif" alt="" width="14" height="15">
こちらは9/3スタートなのでhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
その分冬休みとかが長いのかなぁ?
by: ノゥ | 2007/08/21 17:20 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>たなきゃへ

そうサ、数学なんて悪魔サ;;


>>ノゥさんへ

休みが長くていいですねー♪
何で長野の学校は早く始まるんでしょう;;

かといって、冬休みも10日間くらいしか無いですし…。
by: すぴ。 | 2007/08/21 23:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/280-b09f957c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
