--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

ふぉー。


僕、もう疲れたよ パトラssh (ry

大会なんていつも2回戦負けがイイところ でお馴染みのすぴ。です。


テニスなんて相手があるスポーツですから、
自分がよくても相手の調子にも結果が左右されます。

また、ダブルスなんてペアのコンディションも関わります。

1+1が2にならないコト。

コレがソフトテニスの面白いとこでもアリ、難しいとこだと思います
ペアの意気が合えば、1+1が3にも4にもなるでしょう。
今日の僕たちみたいに♪

まぁ、今日は相手がヘボかったので勝ちあがれました。
もっとゆうと、外部コーチがいなかったので自由に出来てよかったです (ぁ

外部コーチは、俺のことが嫌い(?)なので僕の評価も低いです。
よってトーナメントもシード下にいれられてました;;

でもシード下ってある意味大チャンス。
シードを喰ってしまえば、あとは楽チンww
簡単に上まで進んでいけるのです★

今日はシードをあっけなくブッ倒して、見事ベスト4。
小さい大会だったけど、結構満足でした。

てか、いままでベスト8も入った事無かったから凄い嬉しかった。
でも負けた相手は、ウチの部のヤツだったので悔しいのです;;
いわゆる、同校対決で負けたorz

一位飛んで2,3,4位がウチの高校でした。
次回こそは決勝に勝ち上がるようになりたいです

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑8に入ると緊張が半端無かった…
23:51 | 学校生活。@ 部活。 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
学校が始まってまいまう!!!1 | top | にゃん、にゃん。。。

comments

#

お疲れ様で―す〃
ンデおめでとうございます―(・∀・)
良かったネ~☆

by: たなきゃ | 2007/08/20 02:41 | URL [編集] | page top↑
#
ベスト4はすごいhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
お疲れ様でしたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
by: ノゥ | 2007/08/20 07:20 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れi-80
i-218間に合わんかってゴメンね
by: ここぁ (すず) | 2007/08/20 19:47 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れさまでーす。

純粋にすごいと思います…。
特に(?)私テニス激下手ですから☆
ダブルスでペアの子の背中にボール打ち込んだことさえあります(ぇえ
すぴ。さんの学校全体も強いんですね!!
by: 麻智 | 2007/08/20 20:54 | URL [編集] | page top↑
#
試合お疲れ様です!
ってすごーい!!おめでとうございます!
一都も明日試合ですが・・
そんなとこまで到底いけないww
by: 一都 | 2007/08/20 23:35 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>たなきゃへ

ありがと。
でも小さな大会だったからね^^;


>>ノゥさんへ

ありがとうごさいます♪
正直、決勝まで行きたかったのが本音です;;


>>ここぁへ

メールありがと。
気持ちだけでも嬉しかったよ (はぁと


>>麻智さんへ

学校はまぁまぁ強いですね、地区で1番くらいかなー。
県大会に行くと勝てないンですけど;;

ペアの背中にボールなんてしょっちゅうデス★
あれは、よけなかったヤツが悪いンですww


>>一都さんへ

ありがとうございます♪
一都さんも勝てますって★

大会頑張ってくださいねー^^
by: すぴ。 | 2007/08/21 01:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/279-6a404e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
