--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

絵日記。


昨日は中途半端にケータイからの記事で。。。
同じ記事を2回も書くのって、気持ちが萎えるね;;

しかも写真中心の記事だったのが写真をうpできなくてモドカシイ (泣

どうも、最近絵日記化しているbolg でお馴染みのすぴ。です。


夏休みは面白いことないから、
結構手抜きになっちゃうンだよね;;

しかも写真ばっかーww


てことで、昨日うp出来なかったヤツうpね★

まず、お庭でBBQもどきから
焼肉1

焼肉2
麦わら帽は大学行っても、マー君と呼ばれ続けるイトコのあんちゃですww


そして庭でやるので、ウチのチャッピーが吼える;;
ちゃぴ

ちゃぴ

ちゃぴ

可愛いでしょ?
特に最後のヤツww
ベストショットですから
ポケモンスナップで鍛えた腕の見せどころ (殴

でも凄い臆病ww
空がゴロゴロなってると、決まって隠れます。

頭隠して尻隠さず
隠れるのは、家じゃないんですよ★

頭隠して尻隠さずとは、よく言ったものですww

こうなると尻尾を引っ張っても出てこない。。。
普通の犬は尻尾触られると嫌がるけど、チャピオ君は全然嫌がらない。
小さい頃から、ずっといぢってたからね
尻尾


ホントに怒らないww
どんだけ臆病なんでしょうかww

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑でも、チャピ君は可愛いのです★
23:17 | こんな事がありました。 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
にゃん、にゃん。。。 | top | 焼き肉とゆう名の罰ゲーム?

comments

#
BBQかぁ・・・(なんか書き方古いってのはスルー
最後にしたんは小5の自然学校です(笑)
by: ノゥ | 2007/08/17 23:22 | URL [編集] | page top↑
#

チャピオ可愛いぜぃ!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
つか盆辺りカラオカシイの。寝るの③時過ぎΣ
寝れない練れない

by: たなきゃ | 2007/08/17 23:34 | URL [編集] | page top↑
#
やー!可愛いv
臆病なところがますます可愛い(マテ
by: 一都 | 2007/08/18 08:55 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>ノゥさんへ

いや、今流行りの書き方がBBQですからww
ナウい感じが満載です←死語


>>たなきゃへ

チャッピーはとっても可愛いぜ★
3時過ぎに寝てたら、休み明けに時間戻すのがキツイぜ?


>>一都さんへ

臆病すぎて可愛いですww
なので、人見知りも激しいのですorz
by: すぴ。 | 2007/08/20 18:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/278-6a3cdfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
