--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

スポーツ飲料なのか?


炎天下での部活をするテニス部の天敵は熱中症です。
脱水症状が起こると、もうテニスどころじゃないですね。。。

運動30分前にコップ1杯取るのがスポーツ学的にベストらしいです★

どうも、烏龍茶より麦茶派 でお馴染みのすぴ。です。


部活でもポット(?)に冷えたお茶作るじゃないですか。
ウチの部活はなにを思ったのか、麦茶じゃなく烏龍茶を作っている。

なして?
烏龍茶の元のが高いじゃん!!
しかも高いクセに不味い。

だからみんな自分用に水分持って行くンですけど (爆

僕のオキニ★は、カルピス。
氷晶なんてモンも売ってますよね、シャーベット状のカルピス美味しいですよ。
今夏一押しww

あとは、リプトンのグレープフルーツティーとか?
暑くて口に入れるのが辛いときは、飲み易いのが1番サ♪

でもスポーツ飲料なんかが、
水分補給専用なので体に吸収され易くてイイですよ。



このまえ誰だったか(忘れた)の家に遊びに行ったら、おばあサンだったかな?

「暑い日は喉が渇くでしょ?コレを飲みなさい、ポカエリアスだから飲みやすいよ」
と勧めてくださいましたww

ポカエリアスってなんですかー!!

もしかしてブレンドですか!?
ポカリなんだかアクエリアスなんだかはっきりしてください。

あ、でも味はアクエリアスでしたww


また最近行ったら今度は、ポカリエスに変化してましたww

味はポカリでしたw

おばあちゃん絶対ポカリアクエリアスの区別ついてませんでした。
でも、面白かったからいいですww

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑ポカリのが甘い気がする。
22:18 | こんな事がありました。 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
焼き肉とゆう名の罰ゲーム? | top | 移す、映す、写す!!

comments

#
私は…冷えた緑茶派です(論外)
ほんと暑いですからねぇ~熱中症だけはご注意を;;
by: ノゥ | 2007/08/14 23:37 | URL [編集] | page top↑
#
茶もィイけど やっぱ牛乳w←論外(笑)
ポカリよりアクエリアス派でぃす♪
by: たなきゃ | 2007/08/14 23:56 | URL [編集] | page top↑
#
熱中症は運動部の敵ですね;;
リプトンのグレープフルーツはかなり好みの味でしたw
あのさっぱり感がイイ!w
by: 一都 | 2007/08/15 02:35 | URL [編集] | page top↑
#
俺は水泳やってるもんなので水分とらないです。笑
逆に泳いでる最中水分とるとお腹の中で水分大暴れw
何度か吐きかけてからは練習中には飲まないようにしてますw
因みにアクエリアス派です。笑
by: NEO | 2007/08/15 12:05 | URL [編集] | page top↑
#
ポカリもアクエリもおばあちゃんにとっては同じようなものだったんですね。。。

私は麦茶とウーロン茶だったらウーロン茶派ですww
裏切り者でごめんなさい(笑

ちなみに、ポカリとアクエリだったらポカリが好きです。(でもゾウさんのほうがもーっとs・・・(殴
by: ちこ | 2007/08/16 10:06 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>ノゥさんへ

緑茶もいいですねーww
熱中症も怖いですが、たまに過呼吸にもなったりするんでそれも怖いです;;


>>たなきゃへ

運動中に牛乳はちょっと…
俺もアクエリ派★


>>一都さんへ

グレープフルーツはいいですよね★
最近はパインアップルに浮気してますが (ぁ


>>NEOさんへ

水泳部なんですか、大変そうですねー(・∀・)
でも、水ン中だと汗でべたつくこと無くてよさそうだなー、なんて思いますww

あと、水分取り放題だし?ww


>>ちこさんへ

ウーロン茶が好きだなんて珍しい!
僕の回りの人はほとんど麦茶派ですよ。

ウーロン茶はなんとなく苦い気がしてダメですww
by: すぴ。 | 2007/08/20 18:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/277-56681635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
