--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

○ック-続編-


続編なんて好きじゃないんですけど、
書き忘れたことがあっちゃしょうがない!!
↑書き忘れたコトが問題ww

ましてネタが無いなんて2日に分けて書こうなんて魂胆でも無いですからねw
いや、ホントに。

○ック、○ックなんて言ってるけどホントは、モ○派 でお馴染みのすぴ。です。

値段はいいけど、やっぱりこっちだね★


さて昨日は、スマイルのお話でしたね。
自分達が盛り上がってたので忘れていたンですが、隣のテーブルには先輩が座っておられましたww

先輩たちもかなりのやんちゃ振りで有名な方々でしたw


いきなりジャンケンしたかと思うと、1人の先輩が負けました。
1人出しで選出されたので確実に仕組まれた選出でしたね、あれは。

負けた先輩はカウンターに行き、注文しました。

先輩「チーズバーガー1つ」

ここまでまぁ普通でしょ?
ただ先輩が妙に内股気味だったのが気になったけど (爆

先輩やってくれました。

    「肉抜きで!!」

店員「…イインですか?」
長い沈黙のあとに店員サンはそうゆうと、裏方へ消えましたww

そして遂に出てきました。

パンにチーズを挟んだダケのヤツww
ピクルスも入ってたのかな?
とにかく、絶対おいしく無いこと請け合いww

店員サンへ、迷惑な客でスイマセンでしたww
また行きますからよろしくデス★

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑やはり先輩達はレベルが違うw
23:35 | 雑談 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
(ノ∀`*)キャハ | top | スマイル ¥0。

comments

#


(・∀・)ニク…


by: たなきゃ | 2007/08/23 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
なんてすばらしい先輩・・・i-176
んじゃぁすぴさん、メガマック肉抜きをいつかやってください。

ちなみに私もモス派ですよーi-233
そしてマクドって言う派ですi-88関西人
by: ノゥ | 2007/08/23 23:51 | URL [編集] | page top↑
#
ただいまです♪

やー、相変わらず面白いことをw
でも、スマイルは皆やる絶好の罰ゲームですよねww
流石に肉抜きはやらせた事はないですねー。
うん、今度からやらせてみようww

にゃーバトン、お疲れ様でした♪
やってくれて感謝ですw
by: 龍磨 | 2007/08/24 00:21 | URL [編集] | page top↑
#
私もモス派で!!(言っちゃったー

ニク抜きですか(…。)あえてパン抜きで(ぇ
いつだったか忘れましたが、ミディアムで。と焼き加減を注文する罰ゲームを友達がやったことがあります。もちろん私は勝ち組(笑)
by: 麻智 | 2007/08/24 21:04 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>たなきゃへ

普段ベジタリアンで通ってる僕ですケド、
今回ばかりは肉が欲しいねww


>>ノゥさんへ

メガマックで!?
難易度が凄い上がりますね;;

今度やって貰いたいとおもいます、先輩にww


>>龍磨さんへ

お帰りなさい★
肉抜きは面白いですよ、見てる方は…。
食べる側はクソ不味そうでしたけどww


>>麻智さんへ

パン抜きって、手で持てなくないですかww

焼き加減まで注文する客ってww
迷惑そのモノですね★←
by: すぴ。 | 2007/08/25 23:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/276-b78cdd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
