--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

夏休みに大遠征~パート5~


これから地元行きのバスが発車するよ(・∀・)

やっと帰れるーww
でも なんかモノ足りないンだよなщ(・д・щ)

1日が あっという間だった。

でも収穫は十分だったネ、うん。それだけはバッチリ。

早く大学通いたいとすら思った。(*´∀`*)
そんだけ僕には魅力的だったってコト(/∀`*)

砂浜に10m四方(?)の砂のオブジェを作るとか魅力的( ´艸`)

更にショーウィンドウに飾り付けする仕事を企業に頼まれてやるなんて最高!!!!1

↑俺そうゆうコトするの好きww

自分の好きなコトを仕事に出来たら素敵だな、と思った すぴ。サンでしたww

↑今日中ずっとそんなコト考えたのは内緒。

19:20 | 携帯から。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
夏休みn(ry the ファイナル。-つまり総集編-  | top | 夏休みに大遠征~パート4~

comments

#
良かったネー♪てか日帰りやったんか(・∀・)それまた しんどいやん~
by: たなきゃ | 2007/08/05 21:14 | URL [編集] | page top↑
#
オープンキャンパスか~
こーゆー記事を読むと、やっぱ大学っていいのかなって思っちゃいますね・・・。
進学に未練が残りそうだw

でも、自分が行きたいと思える大学に出会えてよかったですね♪
やっぱ、仕事にするなら自分の好きなことだとウチも思いますww
by: 龍磨 | 2007/08/05 23:50 | URL [編集] | page top↑
# Re:
たなきゃへ

そうなんよー。。。
日帰りとか体が持たんわー

なんせ1日で250km以上移動してるから (爆


龍磨さんへ

オープンキャンパスは面白かったです★
でも、客寄せがメインだからイイとこしかアピールしてなかった気もしないでは無い様な。。。

けど行って損は無いと思いますよww

来年の受験が楽しみになりましたよ( ´艸`)
by: すぴ。 | 2007/08/06 12:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/275-a3103f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
