--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

毎月1日は。。。


月の始めの日はショックスの発売日です。

どうもすぴ。です。



ヴィジュアル専門紙なんですけどね?


写真とかいっぱいあって楽しいよww

↑こんなこと顔ファンしか言わねーww



そのバンドが作った曲の特にこだわった部分、曲に掛けた気持ちとかがギッシリ。



ジャニーズを悪く言うつもりはさらさら無いですが、

人の作った曲を歌って感情が篭もるんでしょうか?

音楽番組で『口パク』なんて持ってのほかですww



まして、歌以外のシーンで売れて嬉しいのでしょうか?

メジャー進出しなくても、インディーズでも充分と思っているバンドなんてたくさんいます。



化粧こそしてますが、見た目など関係ないのです。


どれだけ自分の曲に自信がもてたのか、

そしていくら気持ちを込めて演奏できたのか。

↑歌うだけが音楽じゃないのだよ。



コレが大事だと、僕は想うのです。


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑だから、あの人カッコイイとかでアーティストを評価したヤツはブッ殺。
23:04 | 本音。 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
そーれ、それ、それ。。。 | top | 最近のオキニッ!!

comments

#
訪問ありがとうございます。
履歴から飛んできました。

初コメでこんな事いうのもどうかと思ったんですが・・・・
ジャニーズでも自分で作詞作曲している人はたくさんいます。
それぞれの想いを込めて一曲一曲を大切にしています。
例え、人が作った曲でも気持ちは込められるものだと思います。
人が作ったからと言って気持ちが込められないとは言えないんじゃないですか?
ジャニーズは、作詞作曲してくれた方たちの気持ちを込めて歌っているんです。
それに、ちゃんと自分達で演奏しながら歌っているグループもいますし、化粧をしてない人たちもいます。
案外、化粧してなさそうな人ほど化粧してたりするもんだと思いますよ、芸能界って。
どのグループでも、ジャニーズじゃなくてもジャニーズでも皆、自分の曲に自信は持っているはずだと思います。
自信がなければセールスなんでしないんじゃないですか?
自信があるから皆に聴いて欲しいんじゃないですか?
ウチはそう思います。


初コメで長々とゴメンナサイ・・・。
by: 龍磨 | 2007/08/03 17:04 | URL [編集] | page top↑
#
やほぉー
まぁ…たなきゃはジャニーズ嫌いだけど〃それは仕方ないと思うし(・∀・)人には好き嫌いあるからね~。ジャニーズの人らが どんな気持ちで歌っとるとか知ったこっちゃナィけど…ただ問題アリアリだったり何かと裏事情がひどそうとか思ってしまうのね私は。
by: たなきゃ | 2007/08/03 20:37 | URL [編集] | page top↑
# Re:
龍磨さんへ

コメントアリガトございます。
初コメがどうあれと、あれ?と想ったことをコメントに残して下さるのは有り難いです。

確かにヒトの作った歌でも気持ちは篭るかもしれませんが、
作る段階からバンドの為、自分の音を殺してバンド色の曲を作ったものとは、違うと想うのです。

あぁ、なんか言いたいコトが巧く表せなくて…
文才がないのでスイマセンが。。。


まぁ、上のことはホントはどーでもイインです。

ただ言いたかったのは、
ヴィジュアル系って見た目からなどで、敬遠されがちなのが事実なんです。
彼らの音楽も他と変わらぬ様に、それ以上に気持ちが篭ってんだってコトを言いたかったのです。
偏見なんて嫌だな、ってコトを言いたかったンだと想います。
(記事によって感情に任せて書くので曖昧でスイマセン


この記事で不快感を抱いたなら謝ります、どうもスイマセンでした。
by: すぴ。 | 2007/08/03 20:50 | URL [編集] | page top↑
# Re:
たなきゃへ

芸能界って怖いよね♪
by: すぴ。 | 2007/08/03 21:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/270-0c1cd425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
