--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

バトン。

ちース。

無駄にハイテンションスピアトルだよん


つーコトで (どうゆうコト?

バトンやります!!


長いんで続きへどうぞ。



盗人魂からパクッてもらってきました。



Q1 あなたが好きな色は?

淡白な色  


Q2 あなたが思う楽しい色は?


Q3 あなたが思う悲しい色は?

深い青、凍る様なシロ

Q4 あなたが思う懐かしい色は?

セピア色

Q5 あなたの苦手な色は?

派手な原色。 特にショッキングピンクとか

Q6 あなた自身を表す色は何色?

みどりいろ

Q7 あなたの人生何色に染めたいですか?

やっぱ、薔薇色ッしょ!!

Q8あなたが恋人にするなら、何色の人がいいですか?

同系色
Q9のバトンを5人に。あなたのイメージする相手の色を添えて回して下さい!

アンカーで。 笑〃


↑↑欲しいヒト持ってってイイよ (ッていないか…






ハイ、次いきま~す。


100問バトン


Q1.名前は?

スピアトル

Q2.誕生日は?

5月27日 

誕生日聞くってコトは、プレゼントくれるってコトだよね?

Q3.血液型は?

O型  どーせ大雑把さ。

Q4.性別は?

ジェントルマン

Q5.出身地は?

長野

Q6.現在地は?

PCの前。

Q7.年齢は?

ボクみちゅ 笑〃

Q8.身長は?
 
170そこそこ。                  

Q9.体重は?

50そこそこ。

Q10.体型は?

普通っしょ?

Q11.髪型は?

ウルフ。
 
Q12.髪の色は?



Q13.目の色は?



Q14.職業は?

学生

Q15.使用しているパソコンはノート?

FMV

Q16.OSは何を使ってる?

OSって何? 笑〃

Q17.持っている資格は?

漢検とか?
だたら2級とった。

Q18.いつか取りたい資格は?

英検2級。

Q19.アクセサリは何個持ってますか?

軽く300は超える。 

Q20. 時計持ってますか?

1万の安物ならね…

Q21.異性のタイプは?

好きになったヒトがタイプ。

Q22.今まで付き合った人はいますか?

フフフ。

Q23.自分のあだ名は?

ピーーーー。 (放送禁止音

Q24.自分のコンプレックスは?

コンプレックスなんかに負けない。
精神力が欲しい。

Q25.性格は?

自由気まま。

自由奔放。

Q26.口癖は?

話せば分かるよ。

Q27.カラオケの十八番は?

SOPHIA全般。

Q28.使っている携帯は?

あうー

Q29.利き腕は?

左。

の反対。

Q30.趣味は?

音楽鑑賞っていうと聞こえがイイ。

Q31.特技は?

テニス。

Q32.最近はまっているものは?

オークション

Q33.自分の生き方を一言で言うと?

勝手気まま

Q34.好きな食べものは?

多いよ。

Q35.嫌いな食べものは?

ない。

Q36.尊敬できる人物は?

松岡充。

Q37.将来の夢

進級するコト

Q38.自分で一番自慢できるのは?

他人のこと。

Q39.好きな四文字熟語は?

自由奔放。


Q40.見る確率の高いTV番組は?

SOPHIAのでるヤツ。

Q41.生きてきた中で一番面白かったゲームは?

エターナル・アルカディア・レジェンド

Q42.今働いているバイト&勤務してる職種は?

高校勤務? 学生の本分は学業さ。

Q43.自分の中でノリにノってる歌手は?

SOPHIA

Q44.出かけるときどこによく行きますか?

書店

Q45.1日に1回必ずやることは?

わからん

Q46.生きてきた中で最高に嬉しかった事は?

これから経験するといいな。

Q47.これは名曲!といえるものは?

コーヒーの2つの役割

Q48.目からビームは出せますか?

余裕。

Q49.友達から言われた最高に嬉しかった言葉は?

ヒ・ミ・ツ

Q50.やっと半分。今の気持ちは?

だるい。

Q51.一番出演したいTV番組は?

極上の月夜

Q52.視力は?

右 1,5  左 2,0

Q53.学生時代の得意科目は?

美術

Q54.じゃあ苦手科目は?

英語

Q55.昔本気で好きな人から告白された!しかし付き合ってる人が居る。

ふーん。

Q56.あなたの食に対するこだわりは?

無いよ。

Q57.あなたが持ってる一番大事にしている宝物は?

たくさんある。

Q58.あなたの愛読書は?(漫画・小説など何でも可)

週間少年ジャンプ。
乙一
恩田陸


Q59.あなたが「これはセクシーだ!」と思わせれる仕草は?

アハッ

Q60.好きな歌詞を一部抜粋してください。


どうしても君は行くと言うのだろう?
僕がどれだけ止めても
見える景色のまだ向こう側
君の瞳は何を見てるの?
出逢えた事は偶然じゃない
此処から 別れ行く事も

つまずく度 僕等は見失い
悲しみの涙に明けた空
「独りじゃない」と言ってくれた事
本当は信じられずにいたんだ

街は形を変えてく
想い出は色褪せてく
花は枯れて また咲く

千切れた雲が彷徨う空は
何処までも果てしなく広がる
進み方が分からずに僕等は
持て余してた退屈な時
いつかの君の口笛が 今別れ行く
二人の背中を押すよ
優しさとか ただ夢見ることや
この瞳(め)に映らないもの全て
独りぼっちになる事が嫌で
本当は信じられずにいたんだ
雲はまたひとつになり
やがて薄れて消えてく
青空にとけていく

つまずく度 僕等は見失い
悲しみの涙に明けた空
「独りじゃない」と言ってくれた事
本当は信じられずにいたんだ

優しさとか ただ信じ合うとか
人は笑うかも知れないけど
だけど君を見送る今僕は
あの頃より少し胸をはって

街は形を変えてく
想い出は色褪せてく
花は枯れて また咲く


Q61.平均睡眠時間は?

3時間有るかないか。

Q62.やりたいスポーツは?

特には…

Q63.今一番何が欲しいですか?

才能

Q64.パソコンは個人で使用ですか?家族で共用ですか?

ほぼ俺の。

Q65.イベントがありました。そういうときあなたの役回りは?

指揮官。

Q66.生きてて良かったと思えた出来事は?

嬉しいとき

Q67.さらば~友~よ~」お別れの一言は?

バイチャ 笑〃

Q68.HP or ブログを書こうと思った一番のきっかけは?

憧れ。

Q69.自分でつけて気に入った称号又はあだ名は?

自分にあだ名つけないッしょ。

Q70.あなたにとって学校生活とは?

退屈な授業と、楽しい業間。

Q71.あなたの健康法は?

ナッシング。

Q72.ここ1年間の間に一番印象に残った出来事は?

中学の卒業。

Q73.自分の人生。一言であらわすなら?

太く長い。

Q74.好きなスポーツは?

テニス。

Q75.結婚は何歳にする予定?

24。

Q76.子供は何人欲しい?

双子と2人。

Q77.使用頻度の高い顔文字は?

何でしょう??

Q78.人生の中で一番はまったことは?

SOPHIA

Q79.ここまでの質問。振り返ってどうですか?

長くない?

Q80.あと20問です!頑張ってください!

すでに頑張ってるよ?

Q81.いろいろ見て、一番かっこいいと思った必殺技は?

>いろいろ見て、 ←なにを見たの?


Q82.わかる範囲でいいんで好きな車は?

クルマ興味なし。

Q83.あなたにとって恋愛とはなんですか?

さぁ?

Q84.あなたにとって親友と呼べる人最低3人最高5人あげて

たくさんイルヨ。

Q85.嘘はついていいものですか?

あとでネタばらしするなら。

Q86.好きな漢字(1文字)は?



Q87.1年間で一番仲良くなったと思う友達は?

高校のヒト

Q88.学校又は勤務先に行くときの移動手段は?

徒歩

Q89.現在使用してるシャンプー&リンスは?

こだわらない

Q90.残り10問です。ここまで書いてみてどうですか?

早くおわれ。

Q91.自分のHP or ブログのキャッチフレーズ又はキャッチコピーは?

ソラカナ.PP

Q92.日記はいつまで書いていこうと思いますか?

飽きるまで

Q93.好きな天気はなんですか?

狐の嫁入り

Q94.今の自分の人生点数をつけるとしたら何点?

3点。

Q95.自分に対する周りの評価はどう思いますか?

いいといいな。

Q96.下ネタは好きですか?

度が過ぎなければ。

Q97.自分で考えてできた好きな言葉は?

空の彼方から

Q98.見てくれた人に一言お願いします。

正直、目が疲れたろ。

Q99.あと1問!今の正直な感想を!

面白くなくてスンマセン。

Q100.バトンをわたす人3人~5人お願いします


これまたアンカーで。


21:31 | バトン | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
勝った。 | top | ひさ~。

comments

#
目が、目がぁぁぁ
うそです。
by: 盗人魂 | 2006/10/25 16:23 | URL [編集] | page top↑
#
盗人魂サンへ。

駄文で目が腐りましたか。
ご愁傷様です。
by: スピアトル | 2006/10/25 20:12 | URL [編集] | page top↑
#
イヤァァァァァァァァァヽ(;´Д`)ノ
激しい誤解がぁぁぁああ
by: 盗人魂 | 2006/10/25 22:02 | URL [編集] | page top↑
#
フフフ…。  笑〃
by: スピアトル | 2006/10/25 22:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/27-7c0d1ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
