--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

リ☆リ☆リ☆リンク★


昨日相互リンクを募集したところ、
ナント2名の方から『してもイイよー』なるコメントを戴き、気持ちは高ぶるばかりです。

どうも 根っからの単純なヤツ、でお馴染みのすぴ。です。


どうやら、明日の研修大会もそのまま高いテンションで臨めそうですv

あ 僕、ソフトテニス部に入ってるんですけどね?
今年の1年生が面白いヤツばかり。。。


中学校の同窓会があるので部活を午前中だけ休みます、
田植えの手伝いをするために部活休みます、
台風で庭が荒れたので整備のため部活を休みます、
尿検査にひっかかったので部活を休みます、
心電図検査にひっかかったので部活休ませて下さい。

ソフトテニス舐めんじゃねぇ!!ww

同窓会がなんで午前中なんだよw
普通午後とゆうか夕方からじゃね?

田植え?庭の整備?
寝言は寝てから言e (ry

尿検査は部活休んでも変わらんからネ?
てか、ひっかかったッテ驚きだよねww

心電図にひっかかりましたか…
お大事に。。。



うん、なんか変なの多くて笑いが絶えないよw

あ、でも心電図の彼はホントに心臓悪くて部活を去りました。
学校生活は、元気にやってほしいものです★


じゃー、相互リンクさんはコチラ↓

Any on time ノゥさん

空色ライフが送りたい。// 麻智さん


まだまだ募集中、どしどしご応募下さい。
拒みはしません、寧ろ泣いて喜びますww

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑明日は頑張るぞ、っと。w
23:37 | 日記 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
たいかーい。 | top | リンクの伝説 -トライフォースを求めて-

comments

#
ぁたしもテニスで先輩が居た頃は『病院行きます☆』って何回もサボってたよ笑"
おかげで病弱な子と思われた程ww
by: たなきゃ | 2007/08/09 07:49 | URL [編集] | page top↑
#
随分遅くなりましたがこの前のお返しに来てまいりました^^

田植えで休みとか……
なんて正当な理由なんだろか(笑

ちなみに昨日のわからないとかゆってたやつですが
知らないほうが幸せだと思います(゚_゚
by: あんず | 2007/08/09 13:48 | URL [編集] | page top↑
#
コメありがとでした(・ω・)/
返事来るの遅かったけど

ソフトテニス中学の頃してたなぁ(´Д`)
尿検査引っかかったなんて、
恥ずかしくて他人に言えなくないですか??っ゚Д゚)
by: RIN | 2007/08/09 14:55 | URL [編集] | page top↑
#
リンクこちらこそありがとうですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/251.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
後でパソ開いたときに登録させていただきますhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15">

後輩楽しいなぁ~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15"> ←
うちはもう真面目で真面目でまぁ休みませんよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
放送部なのに…http://blog76.fc2.com/image/icon/e/289.gif" alt="" width="14" height="15">笑

あ、父はジャズピアノ弾きますよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/750.gif" alt="" width="14" height="15">
習いに来て下さい!え
by: ノゥ | 2007/08/09 15:31 | URL [編集] | page top↑
#
あっはっはww
部活休む理由面白♪
えっ?ウチの高校?
田植えで休む人間、何人かいますけど。リアルにw
にしても、皆それっぽぃのに、ちょっとズレてるっていうねww
by: 龍磨 | 2007/08/09 21:23 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>たなきゃへ

あー、サボりなんていけないんだぞー!!
病弱な子と思わせるまでサボるなんて、たなきゃ意外と悪い子サンやねww


>あんずさんへ

田植えで休んだからには、稲刈りでも休むんではないかと勘ぐっておりますww

あの3つは、知らない方がいいですね(泣
ブログ界の三大不思議として覚えておきますww


>RINさんへ

ソフトテニス最高ですよ!!
あれほど、メンタル面が強化されるスポーツは無いでしょうw

尿検査。。。恥ずかしいですよね、僕だったら言えません//
でも、田植えの彼だからこそ簡単にやってのけられたのです★


>ノゥさんへ

リンクお願いします★

後輩のおかげで笑いは絶えなくなりましたね、良いのか・悪いのかww
僕もマジメッ子ちゃんなんで休みませんよw
彼は部活始まって以来の問題児なのですw

父さんジャズピアノなんてカッコよすぎですw でも僕も只のピアノなら10年習ってたンである程度なら弾けますよ^^


>龍磨さんへ

ええ、彼の問題児たるゆえんはちょっとずれてるどころか、だいぶずれているからですww
田植えで休んだのは、創部以来彼が初めてだと思われますw

けっこう厳しい部活なんでね、彼は特殊なのですww

by: すぴ。 | 2007/08/09 23:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/269-a02053d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
