--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

スマイル ¥0。


友達が期間限定で某ハンバーガー屋さんでバイトをしています。
期間限定なんて聞こえはイイけど、ただ単に夏休みの暇つぶしの様なものですww

呼び方はやっぱり、○ックでしょう? でお馴染みのすぴ。です。

○クドは、ちょっとしっくりきません。
まぁ、○クドマルドって呼べばいい話なんですがw


さて、行って来ましたよ。彼の職場へからかいにw


当の本人は無断欠勤だったけどな!!

なんて意味のない遠出だったのでしょう。。。
ココまで来ただけは癪だったので、食事して帰ることに。


カウンターには見慣れた友達の姿では無く、可愛めの女の子が (・∀・)ニヤニヤ
○ックと言ったら、無料で頼めるメニューが存在しますよね?ww


じゃ、頼んでみようか? (爆


もちろんtake outで!!!!

これは相当度胸がいるでしょうw
僕はチキングなので無理です←
あ、チキン(臆病)の王様ネ★


友達にやらせましたww
公平?に仕組まれた1人出し(ジャンケン)で決まりました。


店員「コチラでお食べになりますか?」

友達「ぁ はい、こちらでイイですが…

   スマイルのお持ち帰りってできますかね?/////



彼女の凄い引いた苦笑いとゆうか、失笑が今でも忘れられませんww

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑楽しかった思い出、プライスレスww

あ、明日から学校行かなきゃだわ。。。
22:18 | 雑談 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
○ック-続編- | top | 学校が始まってまいまう!!!1

comments

#
すぴ。さんやればよかったのにーww
あれって店員さんのノリがすごくかかわってきますよねww
ノリ悪かったらアウト!みたいなww
by: 一都 | 2007/08/22 06:30 | URL [編集] | page top↑
#
やったのかhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">!
ある意味尊敬http://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

バイトできる時間がほしい今日この頃http://blog76.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
by: ノゥ | 2007/08/22 13:26 | URL [編集] | page top↑
# おひさです。
○クドナルドを略して呼ぶときに、
○ックと○クドがあるんですよねw
実はコレって関西と関東で大きく違うって聞いた事があります。。。
僕の住んでいる所は○ックなんで。。。。
関西なのかな・・・?

スマイルwwww
すごいなぁ・・・本当に言える人が居たなんて・・・・w
ひかれると、逆に変な空気が漂うね(汗
by: きるー | 2007/08/22 23:28 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>一都さんへ

いぇいぇ、僕はチキングなので無理なのです (ぁ
確かに店員サンの気分次第のゲームですよねww

あの店員さんは、頑張った方だと思うネ★

>>ノゥさんへ

ええ、やってしまいましたよ (爆

バイトって一度はやってみたいですね←


>>きるーさんへ

おひさしぶりですー。
それはウチも関東圏に入ってるってことですねww

引かれると気まずいどころの騒ぎじゃないですよ;;
穴があったら入りたくなれますよ★
by: すぴ。 | 2007/08/23 20:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/268-7f6bf9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
