--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

NA☆THU★


今日も猛暑日でしたけど、
みなさんいかがお過ごしですか?



絶賛、夏バテ中。


どうもすぴ。です。

35℃超えたら猛暑日なんて言ってるケド、
そんな日なんて滅多に無いんじゃない?w

なんて安易に思ってましたが、
ここ4日連続猛暑日です (泣

しかもそんな日も休まず部活に勤しまなきゃいけないなんてorz
多分、コーチたちは僕らを殺す気なんだと思います (爆


大会(2日間)のあとに、普通に1日練習をやるなんて。。。
1日練習って午前4時間・午後4時間の8時間なんだよ…。
明日も明後日も1日練習です (泣

13日なんてお盆の初日なのに関わらず部活があるってゆう…。


コーチたちは日傘とゆうか、浜辺でさすようなパラソルの下だからイイんです。
のんきにタバコをふかして、カルピスを飲んでるから分かんないンです。

僕たちは、準備運動しただけでシャツから汗が搾れる程出るんですからネ?
もうカルピスなんて薄めず原液で飲んでろ、って感じですww


しかもサ。
なんで、顧問は来ないンだよ!!

みんな必死になってやってるのに、なんで『差し入れ』のひとつも持ってやって来ないんだ!!
↑本音がでたww

ええ、顧問ってのはバスでガッチャーンってやった顧問です。
部活に参加もしないなんて、わけが分かりません。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑どうせなら、顧問辞めればイイと思います (爆
23:32 | 学校生活。@ 部活。 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
ペンが走らないー。。。 | top | 待ち合わせには決まって遅れて到着の彼が。。。

comments

#
夏バテですかー。
なんか無縁に食ってます、私i-280
友達の夏バテから体調不良になってましたし、お気をつけてi-201

つか部活たいへんですねーi-24
うちは
・お盆なし
・土日なし
・午前だけ
と3拍子揃うグダグダなので(笑)
まず校内喫煙可の時点でありえないですよi-282
やめちまえーーーー! ←
by: ノゥ | 2007/08/11 23:58 | URL [編集] | page top↑
#
たなきゃも絶賛夏バテ中w(・∀・)wなのに美術部員と共に遊びまくってると言う〃遊んでたら気にならんなるさ!!っても すぴゎ部活なんよね…
よし★すぴの変わりに沢山遊んどくょ♪笑"
by: たなきゃ | 2007/08/12 00:05 | URL [編集] | page top↑
#
こちらも、家で猛暑日連続4日目入りましたー。
もう、大変ですね。
クーラーって偉大だと言う事を改めて思い知らされました(笑)
by: NEO | 2007/08/12 01:08 | URL [編集] | page top↑
#
俺も最近やる気でねーと思ってたのですが、これもやっぱ夏バテですかねw
とりあえず、部活お疲れ様です。
by: ヤコブ | 2007/08/12 01:12 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>ノゥさんへ

イイ部活ですねー、量より質だと言い張る僕には丁度良さそうですよ★

ウチの学校は禁煙ですけど、部室でフツーにプカプカですよww


>たなきゃへ

頼んだ!!
俺の分までしっかり遊んどいてー。


>NEOさんへ

クーラーもイイですけど、
この夏は団扇のよさに改めて気付きましたww


>ヤコブさんへ

アリガトウデス★
夏バテは人類のやる気を起こさせなくするための宇宙人の陰謀らしいですよ
(嘘
by: すぴ。 | 2007/08/12 23:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/267-730a59f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
