--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

待ち合わせには決まって遅れて到着の彼が。。。


このタイトル読んだ?
あはーん。度高めの気分で更新させていただきます。

↑書き終わってみたら、そんなこと全然なかったww

どうも、待ち合わせに限らず時間にルーズ でお馴染みのすぴ。です。

自慢じゃないが、
待ち合わせの時間に間に合ったコトなぞほとんど無い!!
↑ホントに自慢できないorz

なにに限らず縛られるのが嫌いなんでねw
時間とか、交友関係とか、縄とか (ぇ


さて、今日も隣街でテニスの大会でした。
隣街までは学校のバスで行くことになっていました、先週までは。 (倒置法

なぜ先週までだったかってゆうと、

先週顧問が僕らをバスに乗せて事故っちゃた★

駐車場でバックして後ろの車に、ガッチャーンて…。

ふざけんじゃねぇよ、と。

大会控えてるのに、なにかましてくれるんだと。。。

でも車内は、意外に大盛り上がりww
彼らの笑いのツボが分かりません (泣



なので今日は違う学校の先生にバスに乗っけて来て貰いました。
その学校の先生、市東先生ってゆうんですけど時間にうるさいンですよ。

集合場所が2ヵ所あって、
僕らの場所は2ヵ所目の出発は7:00とゆうことでした。

しかし、市東時間は15分前が基本

いつも時間ギリギリどころか遅れる僕には厳しい条件ですよorz
しかも遅れたらホントに置いてくので、凄い恐ろしい…。
なので、余裕を持って6時30に集合とゆうコトになりました (泣

昨日は30分に着いて待ってたんですよ。
市東先生なんと38分に来た。。。

22分前行動なんて、流石市東先生らしい (泣
30分に集合でホントによかったって思いました。


そして今日も6時30分前に着くように行きました。

え? バスもう来てンじゃんッ!!


なんでも20分には来ていたとか…。
絶対無理です。40分前行動なんて聞いたことありませんよorz

先生がタバコを吸いたいとゆう気まぐれで、なんとか助かりましたww


うん、やっぱり時間にルーズな人(ウチの顧問)の方が僕には合ってるな★

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑それにしても生徒を乗せて事故るなんて…
20:34 | 学校生活。@ 部活。 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
NA☆THU★ | top | たいかーい。

comments

#
じ、事故Σ(+⊿。)
大丈夫ですか?

40分前行動は逆に非常識です。笑
by: ノゥ | 2007/08/10 21:10 | URL [編集] | page top↑
#
たなきゃは まれに遅刻するかな~(・∀・)
てか すぴゎ時間にキッチリしとる思たww
by: たなきゃ | 2007/08/10 21:58 | URL [編集] | page top↑
#
自分も待ち合わせには遅れるほうです
でも、友達はもっと遅れてきますww
by: Othel | 2007/08/10 23:44 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは m(_ _)m

遊びに来ていただきありがとうございます。

昔、大学時代、月曜1限目、8:25開始
遅刻すると鍵が閉められて受講できないってのがありました。必修だったので辛かったなぁ・・・。

小学校より早い1限開始時間。未だに夢に出てきます。

また遊びに来ますネ!!
良かったらまた遊びに来てください。

では ぽち!!
by: ドダドゥド | 2007/08/10 23:58 | URL [編集] | page top↑
#
生徒乗せて事故るとかw

自分は時間ぴったりに着くように努力した結果、

びみょ~に遅刻するタイプです笑
by: たけし | 2007/08/11 01:52 | URL [編集] | page top↑
#
コメサンキュです!
...事故って...。
こんな注意散漫な顧問初めて見ました...。
by: sheep | 2007/08/11 12:06 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちはー。
市東先生?って人すごいですね…。
私の友達にも同じような子がいますが、その子よりマシですよ。
私の友達は待ち合わせ時刻の2時間前(昼頃だったので)に着てましたorz
ではーぽちっとな♪
by: 麻智 | 2007/08/11 17:41 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>ノゥさんへ

僕たちは無傷でしたが、顧問の精神と財布に莫大なダメージがww
事故とはとは怖いものです、いろんな意味で。

40分前行動なんて普通じゃないですよねorz


>たなきゃへ

俺は案外てきとーなんだよ←


>Othelさんへ

僕もそれが多いですね。
10分遅刻しても更に5分後に友達が来ますからねww


>ドダドゥドさんへ

鍵まで閉められるんですか…。
それはあんまりじゃないですか、
しかも必修なら確実に単位落としますよ、僕ww


>たけしさんへ

僕は待たされるのが嫌なので、ワザと遅れて行くことがありますww


>sheepさんへ

顧問には適当すぎて困ってます。


>麻智さんへ

2時間前ですかww
それはいくらなんでも早過ぎます。

40分前行動したとしても、
80分も待たせてゴメン。ってなりますよw

もうわけがわかりませんww
友達はなにがしたかったのでしょうか?
by: すぴ。 | 2007/08/12 23:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/266-d309672e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
