--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

たいかーい。


大会前日にパソ仔をいじっていたので、
睡眠時間は3時間で大会に臨んできましたw

どうもパソコン依存症でお馴染みのすぴ。です。


依存症ってか、毎日ブログ更新するためには毎日パソ仔をいじらなきゃですよねw
いじらない方が早く寝れるのは分かっているんですけどネー。

まさに悪循環。


で、大会の結果は まぁまぁかな。。。
4勝1敗だったし?
1敗した相手は地区の一番手だからしょうがないかなw


でも明日も続きがあるんだなーw
今日がリーグ戦で、
明日がリーグの結果を元にしたトーナメント戦です。


そして今日も、こうしてブログの更新をしているww


自分で自分の首絞めてますね。

でも今は楽しいから、まぁイイかなーなんて思ってしまいますw


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑おとといは徹夜だったのサ★
22:52 | 学校生活。@ 部活。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
待ち合わせには決まって遅れて到着の彼が。。。 | top | リ☆リ☆リ☆リンク★

comments

#
テニスお疲れ様でーすb
いやぁ運動はさっぱりで・・・(´ `)
明日は私も部活の研修会です!
超めんどくせぇです! ←

私もパソはほぼ毎日ですよー
ムリな日はケータィから・・・笑
by: ノゥ | 2007/08/09 23:45 | URL [編集] | page top↑
#
大会お疲れ様ですー
ちゃんと寝たほうがいいですよー?
日射病とか怖いですし・・

まぁ私も徹夜で練習試合やったりしてたので人のこと言えないんですが・・(ぁ
by: 一都 | 2007/08/10 11:33 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>ノゥさんへ

ケータイからの投稿ですか、僕はケータイだと打ちづらいので好みませんね (爆
でも、予測変換は好きですvv (ぁ

研修会頑張って下さい★


>一都さんへ

日射病怖いですけど、暑くて寝れないんでしょうがないです (ぇ

練習試合を徹夜で臨むとはw
それだけ自信があるってことですよね?ww
by: すぴ。 | 2007/08/11 19:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/265-4d984b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
