--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

リンクの伝説 -トライフォースを求めて-


昨日は暇を持て余し、FC2のブログランキング(高校生)を1位から150位くらいまで訪問しまくってましたww
ブログを始めた頃はよくやっていたんですけどね、この頃は億劫になってしまってダメですね。
たぶん、年ってヤツですねww

めんどくさがり でお馴染みの、どうもすぴ。です。


100件以上も訪問するなんて相当暇だって思うでしょ?w

でも夏休みなんてそんなもんサ★



でも訪問だけじゃないのだ!!


コメントも残してきましたからw

コメントって結構貰うと嬉しいよねー。
だから僕は訪問したら、大体の時はコメントを残してきますのでヨロシクお願いします♪



やっぱりランキング上位のブログは、おもしろさの格が違うと思いましたよ (爆
あと、人を引き付けるなにかがありましたね。


僕がブログにハマったきっかけが、
この『ねじを巻け、そして服を脱げ』とゆうブログ。

なに、凄い文才の塊なヒトじゃないですか。
比較的長い文章なのにアッサリ読めるし、言葉巧みに話が進む。

中3の秋に見つけて、高2の今に至るまで読み続けてますw


なんと相互リンク募集なんて書いてあるから、
迷いに迷った末、コメント欄にコメントと送ってしまったorz

↑人見知りの激しい僕ですから、リンクをお願いするのもものすごい勇気がいるんですw
 しかも、ねじサンは好みじゃないブログはリンクしないよ。なんて…


そして今日確認してみると、

ナント相互リンク欄に『雨音のカプリチオ。』の名がッ!!


画面に向かって、やった!なんて言葉を発していましたねww
それほど嬉しかったのです。


またコメントを残しまくってきた所為なのか、
大勢の方がコメントを下さって嬉しかったですねー。

カウンターもいつもより多めに回ってますしね。



今日一日中テンションがあがりっぱなしでしたw

そんなこんなで、誰か相互リンクしない?w

僕たち、もっと知り合おうじゃないかッ!! (意味不明


ランキングまわってて、
みなさん仲のイイブロガーさんたちがいて羨ましく思ったんです (爆

↑よかったらお願いします★



そういやランキングの上位のブログに、
よく『ひぐらし』『らき☆すた』『ハルヒ』とか出てきたケド。。。

正直よくわからなかった(・∀・)


でも文の使い回しとかは巧かったですね。
内容はよくわからなかったけd (ry


そんな、嬉しい相互リンクのお知らせでしたー。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑コメ1つ戴くたび、軽く小躍りしますw
23:34 | ブログ構築 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
リ☆リ☆リ☆リンク★ | top | 夏休みn(ry the ファイナル。-つまり総集編- 

comments

#
ケータィからこんばんわhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
相互リンク激しく希望しますhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">笑

ほんと文章上手な方は羨ましい…http://blog76.fc2.com/image/icon/e/251.gif" alt="" width="14" height="15">!
最近は忙しくて凝った内容にできないのが悔しいばかりhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
高2の夏は楽しすぎてあっという間に終わりそうだなぁ…
by: ノゥ | 2007/08/08 00:39 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうございます!

本当に・・・上位の方々は
人をひきつけるものがありますよね。

私もその三つ・・・わからないや。
『ハルヒ』だったら、名前くらい聞いたことあるけど・・・。
by: 葉月 | 2007/08/08 01:02 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは(^▽^)
訪問にコメントありがとうございますv
同じ高2なんですね~vv
相互リンクしませんかー!!!
あんまりコメントとか残せないかもしれませんが…良かったらお願いします(≧ω≦)

「ひぐらし」以外は聞いたことがあります。
友達はよく踊りの真似してます…(笑
by: 麻智 | 2007/08/08 15:52 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>ノゥさんへ

相リンありがとございますvv
僕も圧倒的に時間が足りなくて、ブログに割ける時間が少なくなりつつある今日この頃です (泣


>葉月さんへ

上位の方はやっぱり上位になるだけの面白さがありますよね★

名前はきいても、なんなんだかサッパリ分かりませんww


>麻智さんへ

相リンありがとございますvv
コメントは僕も残せない時が多いかもなんで、気にしなくてもイイですよw

踊りの真似ww
凄い友達をお持ちですね^^;
by: すぴ。 | 2007/08/09 01:59 | URL [編集] | page top↑
# はじめましてww
ホイホイさんのトコから伺わせてもらいましたww

実は最初は人違いで、友達のHNも「すぴ」っていうんですよ。
だから最初「わwwもしかしてコレはww」と思って来てやっぱり違ったんですけど、記事がとっても面白かったんですごく得した気分になりました☆

ちなみに私も、「ねじを巻け、そして服を脱げ」のちょっとした読者です。


では、気が向いたら相リンして下さい。(←何だこの流れ!?
by: ちこ | 2007/08/09 09:37 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>ちこさんへ

すぴが他にもいるんですかッ!!
たぶんこんな変な名前は俺だけだと思ってました←失礼

記事が面白い!? ありがとございます♪
ねじさんみたいな面白い記事が書ける様に頑張りたいとおもいますww

相リンありがとデス★
早速貼っておきますねーvv
by: すぴ。 | 2007/08/09 23:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/264-b454fc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
