--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

センスは認めるけど。。。


最近授業中にBGMなるものを流しております。

どうもすぴ。です。



先生が前で意味不明な呪文を唱えているので、

みんなで持ち寄った(?)ケータイで、延々とリピートきかせてますww


最近はドラマの主題歌とかがメインです。


月9の小田和正の『こころ』とか、

牛に願いを、の槙原の歌とか、


綺麗で静かな歌が好まれます。

なぜかと言えば、あんまりうるさいと先生に感ずかれるからww


イヤホンなんて邪道だ!

スピーカーで垂れ流しの集団ですから、

ケータイ没収がザラに起こる現実。




そしてあまりにも没頭していると、

友を売る友が発生するww


『なぁなぁ、その曲イイ曲?』

なんて大声でゆうもんだから(ワザと)

先生が、

『なんか聞いてんのかー?ww』

なんて、速攻ケータイをボッシュートさせてくる (泣




そしてあまりにも残酷なのは友達サ。。。


一番強烈だったのは、


槙原の曲聴いていた時、

『いい曲だよねー。

でも、槙原ってゲイだけど!!』


それは、禁句ですからorz


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑イメージダウンだ (泣
22:44 | 雑談 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Σ(・д・ | top | ぷれぜんつ。

comments

#
授業中にイヤホンなしっすか!
強者だ~ww
うちそんなんやってたら絶対ケータイ禁止になりそうだ・・;;
by: 一都 | 2007/07/25 17:39 | URL [編集] | page top↑
#
一都さんへ

ケータイ禁止なんてあるんですか。。。

ウチの学校明らか、先生 < 生徒 なんで禁止なんて言わせませんww
by: すぴ。 | 2007/07/28 20:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/262-0dc2a577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
