--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

同級会ー!!


さて、前の記事にも書いたように昨日は『同級会』だったのよー。

でも終わったのは12時過ぎだから今日もやってのかww


だから、実況報告(更新)できませんでした←

言い訳ーww



どうもすぴ。です。


中学校の同級会なんですけどね?

スッゴイ仲良かったの!! (はぁと


全部で31人なんだけど、24人も集まった。

卒業して2年経つのによくコレだけ集まったよなって思う。

みんな暇だったのねーww





ハイ、本題。


友達がサ、高校の文化祭の時に告ったんだよ!

結果は玉砕だったんだけど。。。


両方、ウチのクラスだった人ねw



で、なにが言いたいか分かる?

2人も来るんなら、彼にリベンジをさせようとww



その計画をみんなで立ててたんですなー。

本人たちを差し置いて、ギャラリーの俺らがスゴイ盛り上がってたww



そして、悪友の一言。。。

「おまえも告れよ」 


俺。

「えーww いいよ♪」 


なんてノリのよい僕だろうww

実際告る気サラサラなかったがな (爆



結果、友達の告白パートⅡは、見事に玉砕だったのかな。



俺はシてねぇしww

だって俺、英理ちゃんいるし?

↑(・∀・){?


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑てきとーなコト言っててサーセンww
22:22 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
The 27 | top | 花火

comments

#
(・∀・)
by: たなきゃ | 2007/07/28 23:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/260-49b4c3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
