--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

花火。


ニャッピーo(≧∀≦)o すぴ。です。


今日も花火をしましたー。

クラスの慰労会だったんですよ。


でね?

花火を6マンyen分買って、盛大に打ち上げましたww

手持ちとか有り過ぎて、逆にめんどくなったのは内緒。



ロケット花火を100本連続で飛ばしたのは勿体無かったなー、

なんて思ったけど、圧巻でしたね。

横に並べて、バーナーで導火線を一気に燃して行く。


一気に飛びますからww


ナイアガラだって、15本まとめてやると照明いらずー(・∀・)


打ち上げだってまとめて3本撃ったりと豪華絢爛デシタ。



ただ単に1個づつやるのが面倒になったんじゃないよ?


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑お金の掛け方間違えたっぽいねww
23:33 | 学校生活。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
最近のオキニッ!! | top | The 27

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/259-545dcae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
