--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

The 27


毎年恒例の丸々1日とちょっとやるテレビも終わりましたね(・∀・)ノ

アノ番組は何がしたいか分かりません、どうもすぴ。です。


一体、2時や3時に誰が見るッてゆうんだよщ(・д・щ)







。。。ゴメン、俺みたわorz

チャット会に参加しつつ、横目で見てだんだ(ノ∀`* )


でもサ、27時間テレビダケ見る為に起きてたヒトの気が知れないww

だって、徹夜でテレビみるんだよ?

もっと有意義な時間の使い方があると思うよ?


でさ、エンディングの時の慎吾クン 凄い眠そうだったもんネww

世界に1つだけの花の時も歌詞が出てこなくて、

「ミンナ、歌って~」

なんて煽るように誤魔化してたケド、ヤッパリ1人歌詞飛ばして歌ってた…


ホント、何やりたいか分からない番組だと思った。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑アレ全部みたヒトは、相当暇だと思う

22:02 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
花火。 | top | 同級会ー!!

comments

#
チャット会参加ありがとうございました!
27時間テレビ・・全部どころか
今年はちらっとも見てない・・www
あったことすら忘れてましたよ・・;;
by: 一都 | 2007/07/31 23:04 | URL [編集] | page top↑
# Re:
一都さんへ

チャット会面白かったです★
参加させていたけて嬉しかったですww

閉鎖なんていわず、
たまには顔出してくださいねー。
by: すぴ。 | 2007/08/02 22:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/256-d3e8e756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
