--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

夏休みn(ry the ファイナル。-つまり総集編- 


昨日まで京都でオープンキャンパスでした。
長野は涼しくてイイよww

京都は暑苦しかった でおなじみのすぴ。です。


昨日帰って来てからまとめようと思ってたんですけどね?

ダルかったから寝ました (爆



過去記事は↓

パートⅠ  パートⅡ  パートⅢ  パートⅣ  パートⅤ


以上、まとめ終わりww





あ、『辻仁成』って知ってます?

昨日行った京都造形芸術大学の教員やってるらしいですww
あの人の本好きなんですよ、僕。 (倒置法


サヨナライツカとか最高ですよ。


「人は死ぬとき、愛されたことを思い出すヒトと愛したことを思い出すヒトとにわかれる。
私はきっと愛したことを思い出す」


なんて冒頭部分に惹かれて買ったんですけど、
この本はイイと久しぶりに思えました。



夏休みの課題に読書感想文なんてあったから、この本で書こうかしらんww


高校にもなって読書感想文書かなきゃいけないのは悲しいケド、
提出しないと休み明けのテストの結果から-25点は痛い。

100点取っても平均点超えるの無理じゃないですか…。
文系なんで、80点超える平均なんてザラなんですよねorz


死ぬときは、
愛されたことと愛したこと両方思い出せたらイイな、なんて思う僕は何て貪欲なんでしょうww


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑冷静と情熱のあいだ―Blu もオススメ。
14:45 | 日記 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
リンクの伝説 -トライフォースを求めて- | top | 夏休みに大遠征~パート5~

comments

#
うわぁ~・・・・
その本、すっごく良さげなんですけど♪
うん・・・。
今度、探して読んでみますねw
by: 龍磨 | 2007/08/06 20:54 | URL [編集] | page top↑
#
文学少年!!(σ・∀・)σ
ぁたしはムッチャ気に入る本以外読まへん〃笑
苦手なんかも;;
by: たなきゃ | 2007/08/07 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
はじめましてッ!!!
コメありがとうございました♪♪”

読書感想文て・・・ググると出てくるんですね・・・ 笑
はじめて知りました!!!
でもはなコも自力でがんばりマス!!!

あと,本すごくイイ文ですね・・・!!!
1度読んでみたいデス(●´∀`●)
by: はなコ | 2007/08/07 15:29 | URL [編集] | page top↑
#
ども~、コメありがとうございましたw

なんか良さげな本ですねぇ、俺も読書感想文あるんですが、読むものが決められているのでめんどうですね・・・・自分で読みたいものを読んだ方が感想も書きやすいですよねw
by: エウレン | 2007/08/07 20:40 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうございます。

「愛し愛された人」を思い出すのが一番ですね
by: 桃鍋 | 2007/08/07 22:09 | URL [編集] | page top↑
#
訪問ありがとうございます!
いやぁ我が家扇風機一筋なんでクーラーまじ苦手です(涙)
京都は盆地ですもんね~i-229
宝塚造形芸術大・・・なら親がいたのに。笑
とりま遠征お疲れ様ですね!
うちは大学は家から通うが基本っぽくてムリですi-241

過去スレいくつか読ましていただきましたi-278i-261
音楽観は私と共通なとこあって嬉しかったですi-194

またよかったらお越しください!
絡みましょう!ええ
つかタメですね!えええ
by: ノゥ | 2007/08/07 23:08 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>龍磨さんへ

綺麗な言葉ですよね★
さまざまな恋愛の形式がある中で、過去の思い出を忘れられない辛さや苦しみ、悩みなどについて考えさせられる一冊です。


>たなきゃへ

読書はイイよ♪
好きな作家ができると、意外とはまるもんだと思うよw


>はなコさんへ

ググって最初に出てきたモノを書くと、
他のヒトが書いてる可能性があるので深く掘った方がイインじゃないかと思いますよw
でも自力で書くのが一番ですよ★


>エウレンさんへ

決められてるなんて。。。
厳しい学校なんですねorz
好きな本だとスラスラ書けるので楽でイイですよ(・∀・)


>桃鍋さんへ

桃鍋さんも貪欲なんですねw
でもそれが理想ですよね。


>ノゥさんへ

宝塚造形芸術大も資料取り寄せてありますよw
ウチの近くに大学が無いので、親元離れなくてはいけないのは絶対なんですよね^^;

過去記事読んで戴いてありがとうございますw
音楽観がおなじですか!気が合いそうでうれしいです♪

また、おじゃましに行くんでよろしくお願いしますww
by: すぴ。 | 2007/08/08 01:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/255-79ba7944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
