--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

疲れたー。。。


ニャッピーo(≧∀≦)o すぴ。です。

あー、今お祭りおわったサ。

こんなにこの街にヒトいたっけ?
って思うぐらいスゴイ人の量でしたww

うちもお祭りの範囲内なんで、
家でおとなしくして様にも、騒がしくて落ち着けないww

それに僕はお祭り気質だから
よそで楽しい事やってて自分が入いれないのが、たまらなく嫌。


だから、友達を5,6人集めて練りあるいてました。


でもね?
人数多すぎて嫌ンなっちゃた。

だってさ、人垣を掻き分けないと前に進めないンだよ?
いつもだったら、人なんて滅多に通らないのにさー。


お祭りの力って凄いね★


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑無性に心躍るー
22:02 | 日記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
夏休みに大遠征~パート1~ | top | そーれ、それ、それ。。。

comments

#
ェエねぇ☆祭り!!行きたかった(・∀・)花火とか花火とか花火とか(笑)
by: たなきゃ | 2007/08/04 23:03 | URL [編集] | page top↑
#
先日はコメントありがとうございマシタ!

祭、いいですね!
気分がハイになれます。
でも、僕も人込みは嫌いです…
by: ナナマル | 2007/08/05 01:27 | URL [編集] | page top↑
#
ナナマルさんへ

人ゴミいやですよねッ♪
なんか酔います、人が多すぎてww


たなきゃへ

イイよ、祭り★

あんなに誘ったのにサーww
来年おいな (はぁと
by: すぴ。 | 2007/08/05 09:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/254-6af39549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
