--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

ぷれぜんつ。


今日は先生から充実した夏休みを過ごすためのテキストを貰いました。

あと、選ばれし者しか貰うことのできない『招待状』も戴きましたー。


ケッ
どうせそんなものボクには必要ないんだがなww


どうもすぴ。です。



テキストって言っても、普通に和訳したら教科書じゃないですかww

課題なら、課題って遠回しに言わないで下さい (泣

どうせ宿題なんだから。。。



しかも『招待状』なんて欲しくない!!

なぜなら、指定補習の『招待状』なんだから。。。



 見事赤点を取り、強制補習に選ばれた勇者へ

なんてスゴイ嫌味なんでしょう?

赤点とったのは事実だけどサww (爆





そしてトドメが、三者懇談会。


今日あったンですけどね?

もうボロクソ言われたサ (泣


内容は割愛、なぜなら思い出したくないからww



で、ここでもプレゼントが…



>担任は『通知表』を取り出した。

担任は『通知表』をすぴ。に使った!!


>すぴ。に、90の精神的ダメージ。


パーティーは全滅した。

目の前どころか、お先真っ暗になった。



そんなこんなでした (泣


バイニャッピーo(≧∀≦)o

22:30 | 学校生活。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
センスは認めるけど。。。 | top | 今年はやってるのか?

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/252-898a340f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
