--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

ざっつ、てれびじょん


ふと思ったんだけど、ケータイにテレビって結構無意味のだろうか?

でもワンセグのケータイを買いました!、でお馴染みのすぴ。です。


無ければ無いで寂しいケド、

あっても、別に普通のテレビで見るからいいんじゃない?

って思ってしまいますww



授業中も音出せ無いからあんま意味無いしねww



ワンセグって、一体いつ使えばイインだろう?


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑やっぱりキャンプとか? しないけど。。。
21:57 | 雑談 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
紛らわしいにも程がある。。。 | top | 地震だ、地震!!

comments

# 暑い~
なんかみつけました~ http://gabriel.s299.xrea.com/
by: みゆき | 2007/08/14 23:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/246-e84badff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
