--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

紛らわしいにも程がある。。。


どうもー、すぴ。です。


なんか風呂でケータイいじってたら、←昨日散々言っといてお前ww

部活仲間?からいきなりメールが。

部活仲間っていっても、女子の部長サンなんですけど。


なんでも、後輩(当然女テニ)が俺とメールしたいとかゆうから、アド教えてイイか?とか。。。


『いいよー』


なんて気軽に返してしまったけど、よく考えると何故俺なんだ?

スゴイ疑問なんだが?


しかも部長サンは、


春花に教えたらねー』

ってアッサリ返ってきました。


そしてメールが来たのは、同じテニス部なんだけど春菜ちゃんでした。


メールの内容は、

春花が、すぴ先輩とメールしたいらしいです。』


は? よく分かんないんですケド。。。


『だから、すぴ先輩からメールしてビックリさせてあげてくださいww』


よーわからんまんま、言われるがままメールがスタートしました。




部長サンに事情を整理してもらうと、


春菜ちゃんが、俺とメールをしたいとゆう春花ちゃんのアシストしてたらしいです。


記事だと、色分けしてあるから分かり易くなってるかも知れないですけど、

実際はワンクッション置いてメールをしていたから、正直面倒だったww


何より、春菜春花ってややこし過ぎるから。。。




でもまあ、メールしたいって言ってくれたのは有り難いコトなんだけどケドねー。


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑でも3人と同時にメールすんのは、ややこし過ぎるにも程があるとおもった。
23:46 | こんな事がありました。 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
脳内探検! | top | ざっつ、てれびじょん

comments

#
ややこいねー〃てか すぴ。先輩好かれてますなぁwwぁたしも聞かれないかな…(泣)
by: たなきゃ | 2007/07/19 07:33 | URL [編集] | page top↑
# Re:
たなきゃへ

好かれてなんていないサww
でも今日、授業中にスッゴイメール来たのにはびびッたね。
by: すぴ。 | 2007/07/19 20:16 | URL [編集] | page top↑
#
おー!なんかもててますね!v
確かにそれはややこしい・・
私も部活の子と7月の予定と8月の予定について
別々の子に同時に教えてたら
訳わかんなくなりました;;
by: 一都 | 2007/07/19 23:17 | URL [編集] | page top↑
# Re:
一都さんへ

モテモテじゃないですよーww
一都さんこそいつもモテモテじゃないですか、女の子に。

それに俺は、そんなしゃべったコトないから誰だかよく分からないとゆう、罠。
by: すぴ。 | 2007/07/19 23:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/245-bcac6bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
