--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

脳内探検!

なんかボク、いつもボーっとしているらしいです。。。


そんなときはドコ見てるか分かんないぐらい、一点をじっと見てるらしいですww


そして口は半開き!!でお馴染みの、どうもすぴ。です。




自分でも自覚ないんですけどね?

いつのかにか、ボーっとしてしまいます。


何考えてるの?


とか言われても、自分でも何考えてるか分かんないからッ!orz




そんなボクの頭ン中覗いてみます?ww


頭をカッターか何かでスライスして (殴

鈍器かなにかで、かち割っt (ry



そんなコトをしなくても、コレを使えばイイのサ★


まぁ、便利な世の中!!







では、イってみましょう!!


ボク(すぴ。)の脳内はッ。。。


  ででん。 ※効果音

すぴ。の脳内



だいぶ休んでおられる様ですww

しかも友1つって、友達少なッ!! (泣


誰かお友達にッ! (切実

そして脳よ、頑張ってくれorz



実際、ボクの脳はこんなもんだと思いますww

サーセンww



さて、みなさんの脳はどうなってるんでしょう? (怪しい笑み


簡単なんで、どーぞ。


でも『はなまるマーケット』で紹介されたとかで、繋がりにくいかも^^;

あ ボク、やっくん好きですww

うん、岡江サンもー。


軽部は…。 (ヲイ

天野ッチ調子ノンなこらッ!

ベッキー?まだ芸能界残ってたんだ?



はなまるマーケット、オススメ!!ww


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑でも、脳の中ほとんど空だったねorz
23:25 | 雑談 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
甲子園ー!! | top | 紛らわしいにも程がある。。。

comments

#
本名だと遊と食が半々だった☆たなきゃだと謎とか出てきた気がする…前にやったから覚えてねぇやー〃(笑)
by: たなきゃ | 2007/07/19 23:43 | URL [編集] | page top↑
#
たなきゃへ

それは貴女らしい脳内でww
by: すぴ。 | 2007/07/20 23:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/244-f420997c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
