--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

甲子園ー!!


そろそろ、気温も30℃に達する様になり夏まっさかりッ!!

夏といえばアレでしょうww


ア゛ア゛ア゛ア゛アアアアァァァァぁーーーーー

ってヤツww。


小さい頃は、女の人が思いっきり叫んでるんだと思ってました。

今でも甲子園のは、ウグイス嬢がマイク片手にやってると思います。


どうも、試合開始は悲鳴デス★ でお馴染みのすぴ。です。


幼稚園の時にウチのじいさんに、ブザーってゆうボタンを押してるんだよ!

なんて夢の無いことを言われても、かたくなに信じています。



でも妙にスイッチは押したくなりますよね?


どうも、試合開始のブザーは俺に押させろ! でお馴染みのすぴ。でs (ry


本気で、消火ボタン(赤いジリジリなるヤツ)押しかけました。


効果音は『ポチッとな』(タマムシ@スロット'sポスター)でお願いします




だいぶ脱線しましたが、

要は、高校野球のがプロより燃えるよねー…ッテ話デスww



ウチの野球部もなんとか勝ち進んでましたが、

今日負けました (泣



授業サボって応援行ってたヒトも多かったのに (爆


…先生ですら、出張とかいって見に行ったヒトいたらしい。

自習になって嬉しかったケドww



でも、コレで夏が終わった気分です。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑せめて、3回勝って欲しかったな…
23:25 | 学校生活。@ 部活。 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
ダンボールっておいしいの? | top | 脳内探検!

comments

#
負けちゃったかー…てか応援ってミンナで行かんの??
by: たなきゃ | 2007/07/21 06:42 | URL [編集] | page top↑
#
たしかに高校野球のが盛り上がってる気がしますね( ´艸`)
うちも今日、試合で妹が応援に行ってるんですけど、結果はどうだったんだろう(・∀・)ハテ

すぴ。さんとこは負けちゃったんですね(´□`。)ザンネン
by: 郁貴 | 2007/07/21 18:57 | URL [編集] | page top↑
#
確かに高校野球のが
熱くなりますねぇ。
まぁうちの高校は弱いんで
あんまり自分の高校は応援したりしないんですが・・(ぁ
by: 一都 | 2007/07/21 21:44 | URL [編集] | page top↑
# Re:
たなきゃへ

みんなで行かんよ?
行くの!?

あくまで、進学校だから授業優先なんだよorz


郁貴さんへ

3年生には悪いですけど
俺らはまだ来年あるんで来年頑張って欲しいですね(・∀・)

妹サンのとこ勝ってるといいですね♪


一都さんへ

自分の高校応援せずに、どこを応援するんですか Σ(・д・ )

自分の高校の野球部が勝つと、自分が勝ったみたいに嬉しいですよww
弱ければなおさら、ね?
by: すぴ。 | 2007/07/21 22:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/243-ff641a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
