--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

ダンボールっておいしいの?


部活へ行くとなにやら、部長と副部長でものスゴイ言い争いをしていました。

どうも、会計係のすぴ。です。



練習メニューで揉めてんのかと気になって近寄ると、

中国でやってった『ダンボール肉まん』の6割のダンボールは、


肉の代わりなのか、

それとも竹の子の代わりなのかで揉めに揉めていました。


しかも女テニも巻き込んで大いに盛り上がっているようでしたww



中には6割のダンボールの3割が竹の子役で、7割が肉役なんだ!

とか、妙に力説しているヒトもいましたww




でもサ?

あれ、でっちあげだったじゃん?



なんで今頃熱く語りあってんだろうと思っていたら、


案の定、でっち上げとゆう事実を知らなかった Σ(・д・



みんな中途半端にニュースみて知ったかぶってるから。。。ww



でもライチを漂白剤で洗ってるのは、事実らしいですな。。。

もうライチが怖くて食べれません (泣

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑ダンボールは、少し苦いらしい (友人談ww
23:30 | こんな事がありました。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
今年はやってるのか? | top | 甲子園ー!!

comments

#
まあ経験者から言わせてもらいますと画用紙ぐらいなら難なく食せますよ
問題なのは絵の具、インクがついてる事ぐらいですね
ついでに消しゴムもシャー芯も特に不味い訳ではないですね
でも有害だからよい子は真似しちゃだめだよ!
by: 盗人魂 | 2007/07/22 03:51 | URL [編集] | page top↑
#
ガセっていう報道がガセかもしれませんよ?w
割り箸食べてる先輩はいましたけどダンボールはないっすねぇ。
by: おかたん | 2007/07/22 13:50 | URL [編集] | page top↑
# Re:
盗人魂さんへ

有害じゃなくても、真似するヒトはいない気がすr (ry

シャー芯を食べるとゆう考えは、生まれてきませんでした(・∀・)


おかたんさんへ

やらせの、やらせですか?
スッゴイややこしいですけどww
by: すぴ。 | 2007/07/22 20:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/242-47371d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
