--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

ペンが走らないー。。。


久しぶりに夏休みの課題を思い出しました★

もう最悪のタイミングですよ、
あと休みが今日入れて8日しか無いのに課題はまんまそのまま残っているんです (泣

どうも、勉強嫌い で4お馴染みのすぴ。です。

この前言ってたサヨナライツカも読んだだけで、感想文なんて書いてませんww
とゆうか、内容が難し過ぎて思うように書けません (爆

あぁ、文才が欲しい。。。


ちょっとだけ課題開いたら、無理

だって最近ラケットしか握ってないんだよ?
公式だって漢字だって忘れたサww

しかも上手く字書けーんorz
だって最近ラケットしか握ってn (ry


こうなったらしょうがない。。。
最終手段です (ぁ


筆記バトン

1,タイトル。
2,なまえ(HN)。
3,なにか一言。
4,なにか落書き。
5,自分の字どう思う?
6,いまお気に入りの○○!
7,次に回したい人を5人。


さぁ、いってみよう!!(写真の都合上何枚かに分かれます)
 ※ 写真はすべてクリックで拡大できますよー。

筆記バトン1

文字が小さすぎて上手く撮れなかったorz
ノートに書いてますけど、普段からこのサイズですww

当店のオススメ イチゴのショートケーキ。

季節限定モンブラン。

ノートにあった落書きから抜粋。まだまだありますw
僕が授業にどれほど集中しているのか一目で分かりますね★

筆記バトン2

画像は更に小さく。。。
字ィ小さ過ぎですかねww


あー、なんかケーキ食べたくなったのでコンビニ行きますw
ばいちゃノシ

e_04.gif
   ↑綺麗な字が書けたらイイのにネ★

追記にオマケ。

ノートに書くときいつもボールペンなんですよねー。
授業ノートだって例外なく。。。

なんかシャーペンが嫌いなんですよ (ぁ
でも筆箱には1本1500yenのヤツが2本も入ってる (爆


じゃー、オマケとして筆箱の中身を公開しますかねw

筆箱の中身。

ボールペンの入ってる量がおかしいでしょ?ww
でも全部違うヤツなの。

左から 0,18 0,28 0,38 0,5 0,7 ×ブラックandブラウンブラック
結構書き易くて好きなのです (はぁと

23:07 | バトン | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
移す、映す、写す!! | top | NA☆THU★

comments

#
字可愛いですね(笑)
暇があったらやってみまーす(・∀・)

私も宿題ほんとやってない・・・orz
パソ買ったもんだからそっちにかかりっきりです。涙
by: ノゥ | 2007/08/12 23:42 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱ絵ゥマww
てかシャーペン使わんのや!!¢(゜□。)ペンばっかやね~笑"
by: たなきゃ | 2007/08/12 23:46 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっとはみ出しますよね、コレ。
全部画像枠内に収めるのが大変でしたからw
あと、絵うまいですね。羨ましい。
by: ヤコブ | 2007/08/13 00:53 | URL [編集] | page top↑
#
絵、うまいですねー!
ケーキ食べたい…(ぇえ

ってかボールペン量がすごいw
シンプルですねー
by: 麻智 | 2007/08/13 18:06 | URL [編集] | page top↑
#
訪問履歴から飛んでまいりました
本当に絵がお上手ですね
ケーキ・・・長らく食べてませんね
お盆ということであんこのおもちばかりです
生クリームの上のイチゴが恋しい
by: 遊立 | 2007/08/13 20:08 | URL [編集] | page top↑
#
字ィ、すっげカワ♪
絵ェ、めっさウマ♪
羨ましいですw
by: 龍磨 | 2007/08/13 22:29 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>ノゥさんへ

字可愛いですか、
僕は男なんですけどね;;

よかったらやってみてください♪


>>たなきゃへ

シャーペンは書いてて、
パキッって折れるから嫌いなのですww
あれスッゴイ腹立つンだよね。。。


>>ヤコブさんへ

絵ぇ上手いですか?ありがとうございます♪

入りきらなかったのでワザと出しましたw←嘘
それが、すぴ。クオリティww


>>麻智さんへ

ケーキ買いに行きました (爆

食べたいモノを落書きするんで、書いたら更に食べたくなる罠ww


>>遊立さんへ

あんこにだってイチゴは合いますよww
イチゴ大福 (はぁと

生クリームは食べるぎると吐きますから気を付けて下さいww


>>龍磨さんへ

そうですか?
ありがとうデス★
by: すぴ。 | 2007/08/17 21:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/241-c0c658ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
