--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

地震だ、地震!!


なんか長野で地震あったみたいですねー。

ボクはよく知らないですケド。。。


どうも、長野県住みでお馴染みのすぴ。です。



いやね?

部活が終わってケータイ開いたら、

 『地震大丈夫ッ?』 ってメールが入ってて、


地震なんか無かったよな?と部活仲間に聞いても、

誰一人として揺れを感じていなかったので

 『多分、無かったんじゃないか な?』なんて適当に返しときましたww。


その後、ケータイに流れていたニュースにふと目をやると、

長野県で震度6の地震、死者3名・怪我300名

なんて書いてあるじゃないですか、


震度6て、やばくないですか。。。

相当大きいじゃないすかww


多分違う地域なんだろーなーなんて、簡単に思ってましたww




家に帰ると弟が、地震凄かったねー。 なんて…。


ボクの住む地域も揺れてたみたいですww

しかも震度3!!



テニスやってて気付かなかったよorz


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑地震て怖いねー
19:08 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ざっつ、てれびじょん | top | 久々の休みだぜ、ヴェィベッ!!

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/236-1d458ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
