--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

ドキ!! 裸だらけの運動会。 in 文化祭。


おサボり更新でお馴染みのすぴ。です。


今日は長かった文化祭も大詰め、運動会&後夜祭でした。


運動会といっても、小学校の運動会なんかとはレベルが違うッ!!

綱引きだって1試合にかかった時間も5分以上かかってたし、

リレーも50m走が、6,5秒切るような人しか出ないととゆう最恐のリレー。



ただ、部活対抗リレーはとんでもない…。

どの部が一番注目されるかの競争と化するのするのです…。


なので、ブリーフで走ったり、女子の水着(いわゆるスク水)、紙おむつ、ブラジャー付けて走ったりする。


もちろん、上半身裸ww

そこにボディーペイントをするんです。


しかも下ネタオンリー


品のイイ(?)部は、キチンと伏字で、

チ○コ

マ○コ

S○X

などなど。。。


でも、サッカー部は激しいので、

伏字無しでいきますww


中出○とか、無修正で書かれた一年生はかわいそうでなりませんww


背中にデカデカと、変態とか痴漢なんてまだ優しいです^^;


このリレーは代々一年生がおこなうんですが、

去年やられた2年生はもっと酷く書くので毎年ヒートアップ。

まさに悪循環。


そして、走らずに歩いたりワザとこけたりする。

更に逆走なんてことも。

先輩の指示は絶対なんですww


なので、リレーとゆう名があってもゴールできずに、時間の関係で~とかで、

実行委員の中断の声が入り、お開きとなるのが通例。



こんなハチャメチャな感じが、高校生なのに小学校に負けてる感じかな?ww


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑画像は面倒なので、また明日ww
22:25 | 学校生活。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
休みが欲しー。 | top | 文化祭 the サード。

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/233-79f07e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
