--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

休みが欲しー。


ニャッピーo(≧∀≦)o すぴ。です。


文化祭の振り替え休日のため、今日はお休みでした。


でも、今週は大会なので部活でしたorz

大会が無くても部活はあったと思いますorz


一体、ウチの部活はどうなってんだ、と…。

そんなに頑張って何になる?、と。


必死に数学の『微分積分』やっても、社会にでてから使わないだろー。

とか言ってるみたいに、

まして『ソフトテニス』なんて、社会にでてからやらないだろうねww


でも、楽しいからイイかな?って思えてる自分がすごいと思う。

↑決して、ナルシーじゃないよ。


でも自他共に認める、面倒くさがり&ものぐさの俺がよく、高校でも運動部やってると思うよ。

しかも、ここらの高校のなかでも群を抜いて厳しい部活で…。



さっき、社会にでても『ソフトテニス』はやらないだろう。なんていったけど、やっぱり続けていられたらイイと思う。

コレだけ夢中になれたものは初めてだったと思うし、なにしろ楽しめてる。


でもメジャーなものは、硬式テニスの方なんだよなー。


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑ウィンブルドンも終わっちゃったしなー。
22:19 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
バイオ前線? | top | ドキ!! 裸だらけの運動会。 in 文化祭。

comments

#
毎度部活お疲れ様〃ぅちらの時代のテニス部は気楽に自由やったけん♪厳しさを知らん(笑)
わっ君は頑張って勝ってよ~☆
by: たなきゃ | 2007/07/10 23:22 | URL [編集] | page top↑
# Re:
たなきゃへ

ソフトテニスは楽しいケド、厳しくやるのは考えモンだよ…。
楽しんでできるのが一番だね♪

勝てるかどうか分かんないけど、頑張ってみるよ(・∀・)
by: すぴ。 | 2007/07/11 20:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/232-8ec447b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
