--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

バイオ前線?


あ、雨が…。

そうか、こんなに暑い日が続いているのにまだ梅雨は続いているのか…。

で、お馴染みのすぴ。です。



ウチのガッコは、on the マウンテン なわけですから、
天気が変わり易いわけです。山の天気は変わり易いといわれるように。 (倒置法

で、雨も心なしかとても強い。



梅雨ってこんなに雨降るもんなの?

あ、台風も来てるんですかー。


でも、長野県は山のおかげで台風はそんなに影響は無いんですww

海もないから、津波も高潮も来ないしねー。


台風で休校なんて絶対に無い

↑コレは断言できるとゆう悲しさ。。。




そして雨が続くと、なぜか頭が痛くなるボクがいる。


偏頭痛もちなんで仕方ないって言えば、仕方ないんでしょうけど、

頭が痛くなると、授業どころじゃないし、座っているのも辛くなる。


更に酷くなると、目がチカチカしてきちゃうんだな。。。

なんてゆうか、光に敏感になるのかな?

抉れるほど眼が痛くて、色の識別もままならなくなるときもある。


なんかねー、モノクロっぽくなって光と影のコントラストを強くした感じ。

しかも片目だけww

ボクの場合(?)はほぼ左目なんだけど。


なんかねー、そうゆう状態になると自然と眼が閉じてるらしいですww

自分ではそんなつもりは、無いのになー。



なんわけで、今日は学校を早退。

早退すると、普段学校にいる時はこんなことしてるなー考えてしまうww



あー、もう梅雨なんて早く終わればいいのにな。

晴れたら、晴れたで嫌になるんだけどww


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑雨って、気分まで沈んじゃうから、 き ら い
21:08 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
メッセ。 | top | 休みが欲しー。

comments

#
梅雨ャダね~(Θ_Θ)てか大丈夫なの!!?無理せられんで~〃と言いつつ ぁたしは寝足りず…調子を崩した(笑)
by: たなきゃ | 2007/07/11 22:45 | URL [編集] | page top↑
# Re:
たなきゃへ

もう大丈夫だよ♪
たなきゃもお大事にねー。
by: すぴ。 | 2007/07/12 18:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/231-95879fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
