--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

パエリア。



このまえの話で悪いンですが、

今日も更新して行きたいと思います。

新鮮味に欠けるスピアトルです


これは、日曜日の夜の話になるのかな。

その日は、とてつも無くお腹が減っていた日でした。


お腹が減ってもご飯が炊いていない。


それを見て、

パッとひらめいたコト…


それは、



『パエリア』だったら、
  お米洗って無くても出来るじゃん!!






と言っても、パエリアなんて作ったコトない。



イメージで作りました。

sb20060224a5.jpg

↑↑イメージ図



ハイ、トマト味かな?


トマト投入。


そんな感じで


製作時間2時間と30分。




061015_1931~01.jpg



こんな感じで…。


味はまあまあでしたよ。


時間かけたからね。



こんなに時間かけて、不味かったら最悪じゃん。


もう二度と、作らないと思います。


20:13 | 雑談 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
stain | top | ビクーリ。

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/23-af5fb89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
