--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

文化祭のプレリュード。


どうもー。

今一番文化祭が熱い、でお馴染みのすぴ。です。


正確には明日からが文化祭なんですケド、

もう文化祭は、始まっているも同然!!


前夜祭だけでもテンションが最高潮。

後夜祭までには、どうなってしまうんでしょうか?


茶髪当たり前、バスパンorぼんたんor超で表わせない位のミニスカ。

凄い人たちは、金髪とか銀髪(白)にエクステがモッサリww


どの教室のコンセントにも、アイロンがセットされているとゆう現状ww

化粧もケバイよー。



なんとゆうか、スゴイ学校らしくない学校だなー、とおもう。

先生も黙認状態だしね♪




そんな今日は、まだ前夜祭なんですけども…。


前夜祭は、各学年一クラスづつ集まって出し物をします。

それがまたマズイww


女装当たり前、半裸当然、下ネタ満載でお送りしていますからね。



楽しけりゃ、何でも許される。

それが文化祭クオリティー

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑文化祭、サイコー!!


そうそう、きょうから、

山田太郎物語やるよね?


あれ、SOPHIAの松岡サンでるんだー♪

録画必至。



山田太郎って、人にやさしくで松岡サンがやってた役だよね。

今回の松岡サン、山田太郎の父役なんだけどね。






22:19 | 学校生活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
文化祭のカンツォーネ -番外篇- | top | 文化祭、前々日。

comments

#
どんな学校や!!(笑)
ぁりえん〃
てか①日やないの!!?
驚いてばっかやww

やっとテストが終わったさー
思いっきり遊びます♪
by: たなきゃ | 2007/07/07 08:15 | URL [編集] | page top↑
# Re:
たなきゃへ

前夜祭・後夜祭も含めると、4日間なのだ^^
これだけ長いお祭りは、相当おもしろいからッ!!
by: すぴ。 | 2007/07/07 20:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/229-3ba2ac20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
