--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

文化祭、前々日。

昨日言ってた、壮大な計画実行しました!!

相当骨が折れました。

ニャッピーo(≧∀≦)oでおなじみのすぴ。です。



砂を運んだんですけど、それまでの苦労がハンパなかった。



まず、先生に川まで車で連れて行ってもらう交渉を。。。


でも担任は、ウザいとゆか、キモいので副担に頼むことに。

しかし、副担は車を『盗難』されていて、車がないッテww


 ボソ)つかえねぇー


仕方なく学校の軽トラの借用手続きをすることに…。



でも軽トラには二人しか乗せられん。とか…。

荷台に隠れてけば大丈夫なのに…。

↑よい子は、真似しちゃダメよ (はぁと


なので仕方なく、砂積み込み部隊を結成し、

ホント仕方なく、担任の車に積み込み部隊が分乗することに!



そしたら、1人しか乗せてやらん! by担任


なぜか聞くと、燃費がかさむからだとか…。



年に一度のお祭りなのに、文化祭なのに…

理由が、燃費がかさむから。で生徒を拒んだ担任が許せない!!



そりゃ別居してる理由も分かりますよ、先生!!

むしろ、結婚できたことに疑問を持っています。



そしてしつこく言っていると、天竜川は一級河川だから砂を持ってくるのはどうかなー だとかぬかし始めました…。


そんな担任を黙らせるために、わざわざ国土交通省に電話しました。



普通の担任って、もっとこうなんてゆうか、生徒のためを思ってくれるもんじゃないんですか?

生徒のやることなすこと批判してなにが楽しいんですか?

そんなに自分が、可愛いんですか?


もうついていけません。


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑クラスの全員が、あなたに失望していますよ?
21:33 | 学校生活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
文化祭のプレリュード。 | top | Let`s OKINAWA!!

comments

#
まひるさーん(笑)
アレ当たってた??

ぁたしなんか
友と そこらの川で石投げまくって遊びますケド~
ただのガキ(笑)
by: たなきゃ | 2007/07/05 22:17 | URL [編集] | page top↑
# Re:
たなきゃへ

あれ、あたってるのかよう分からんー。

川は大切に使いましょうww
by: すぴ。 | 2007/07/07 20:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/228-ecd096e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
