--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

ばとん。


ニャッピーo(≧∀≦)o すぴ。です。

一都さんから戴きましたー。

いってみましょう!


カラオケバトン


01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

卒業式の日にみんなで…。
ずいぶん行ってないですね^^;


02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?

家族で行ったことなかったんで、
中3の時に友達と行ったのが初めてかな。

それにしてもデビューが遅いww


03■あなたの十八番は?

ポルノの『アゲハ蝶』かな?
あの歌好きだし。


04■最高何時間歌ったことがありますか?

2人で6時間…。


05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

無料の日が終わるまで居座り続けます。
はた迷惑ですかねww


06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

雅-miyavi-の『愛しい人』


07■よく歌うアーティストは?

sophiaでしょww


08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?


友達とかなー。


09■人が歌ってる時ってどうしてる?

一緒に盛り上がる。


10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?

練習なんてしないサ。


11■変装しながら歌わなければいけません。

じゃー、シドのマオ か アンカフェのみく のコスでww


12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

適当にあしらっとく。


13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?

100点!!

…だったらいいのになーww


14■友人の中でカラオケがうまいのは?

同じクラスのヒトww
バンバン90後半を叩きだすとゆう。。。


15■この人とは行きたくない!って人は?

ないなーww


16■今一番のお勧めの曲は?

彩冷える ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン

シド 御手紙・アリバイ

アンカフェ スーパーラビット☆

ガゼ ザクロ型の憂鬱・貴女ノ為ノ此ノ命・生暖かい雨とざらついた情熱

一番じゃなくなっちゃったケド、気にしなーいww


17■回す人5人

アンカーで!!




友達にV系歌えるヒトいないから、あんまり歌いたいの歌えないんだよねー。

それに、過激な歌詞も多いから冷たい目が痛い。 ←それを歌う俺も痛い。


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑来週あたり行こうかしらww
21:34 | バトン | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
どんだけー!! | top | 連続記録!!

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/224-b58186b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
